『リカバリディスクは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載した20型ワイド光沢液晶付きデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのオークション

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

『リカバリディスクは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3950 ASX3950-N34D/T」のクチコミ掲示板に
Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tを新規書き込みAspire X3950 ASX3950-N34D/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリディスクは付いてますか?

2010/12/11 02:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しているのですが、
リカバリディスクなどはついているのでしょうか?
ご購入された方、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:12349524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/11 03:38(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=80718&CRC=2895359490
【主な付属品】
USBキーボード、USB光学マウス、ユーザーマニュアル、電源コード、保証書、初期セットアップガイド

リカバリディスクはついていないと考えます。
ハードディスク内にその領域があると思いますので、購入後、自分でDVD等にリカバリディスクを作成する方式だと考えます。

書込番号:12349572

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/11 07:51(1年以上前)

最近のパソコンでリカバリディスクが付いているものは殆どないかと。



エコというか経費削減というか…

書込番号:12349811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/11 15:30(1年以上前)

ACERはノート持ってるけど、HDDリカバリ。
以前にデスクトップでも同様のスレがあったし、ACERは全部同じでしょう。

書込番号:12351405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 23:46(1年以上前)

みなさま、ご教授ありがとうございました。
まさに私の聞きたかったことは、
たつべぇさまの仰っていた

『ハードディスク内にその領域がある』

かどうかだったんです。


おかげさまで無事購入することが出来そうです。

たつべぇさま・kanekyoさま・MOS-Bさま
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12353876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3950 ASX3950-N34D/T
Acer

Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング