『TVCM』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『TVCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVCM

2010/09/07 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

クチコミ投稿数:11件

TVCMでこの商品を知りました
まさかCMのように本体液晶や3Dテレビの画面からはみ出してまで飛び出るように見えるということはないですよね?
最近では3Dテレビでさえ奥行き感を重視して額縁からはみ出す部分の過剰演出は控えているようなので少々驚きました

我ながら意地悪な質問だとは思いますがよろしくお願いします

いわゆる販売コマーシャルの『3D』と『three-dimensions』が異なることは理解していますし
この商品や他社のプロジェクタ付のデジカメ等、ガジェット丸出しの機器は好きなのでこの商品を否定するつもりは全くありません

書込番号:11871877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/09/07 00:24(1年以上前)

CMの最初に「CM上の表現です」と書いてあるように枠をはみ出す事は無い感じですね〜。

書込番号:11871928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/07 12:15(1年以上前)

3Dには期待しすぎないほうがいいです。

書込番号:11873425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 FinePix REAL 3D W3のオーナーFinePix REAL 3D W3の満足度4

2010/09/07 18:55(1年以上前)

ただ今回の液晶は前機種よりは各段に良くなってます。何より3Dテレビみたいにメガネをかけないで見れるのは良いです。誇大広告であるのは間違いないですが2Dテレビで3Dの良さを伝えようとすれば自ずとああなると思います。

書込番号:11874832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/07 19:48(1年以上前)

「CM上の表現です」の注意書きがあったのですね
見落としてました

しかし3Dは誤解しやすい表現ですねえ
キャッチーなフレーズではありませんが「立体視」くらいにしてくれればいいのに

書込番号:11875073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング