『amazonにて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 amazonにて

2012/08/27 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 磁器さん
クチコミ投稿数:23件

アマゾンってたまに価格コムの価格表示より安いですね。
ついポチりました!

書込番号:14988503

ナイスクチコミ!1


返信する
takatakさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/27 23:40(1年以上前)

磁器さん
特価情報ありがとうございました!
発売当初からすごいきになっていたのですが価格が価格で今までずいぶん悩んでましたが、この価格なら清舞できました!
LGエレクトロニクス製FLATRON D2342P-PNを所有しており、今から3D撮影が楽しみです!

書込番号:14989199

ナイスクチコミ!0


スレ主 磁器さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/28 00:34(1年以上前)

今は価格comの価格が更新されてますね^^
私が投稿したときは隠れ価格みたいな感じで衝撃でした^^
届くのが楽しみです^^
ちなみに私は3d環境ありません笑
いつかの日か買うことを信じて、、、

書込番号:14989447

ナイスクチコミ!0


takatakさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/28 23:43(1年以上前)

磁器さん
ご存じかもしれませんが、ただ今イオンではピクセラ社製「3D対応LED32V型液晶テレビPRD−LH132BA」が29800円(税込)で発売されています。
320GBのHDDが1個と3Dグラスが1個同梱されてこのお値段です。
なぜか本文にイオンのリンク先urlを記載すると「そのurlは受付できません」と価格コムに怒られる(苦笑)ので、イオンのサイトにアクセスし、商品名で検索すると一発で該当ページに飛びますのでご興味あればご覧ください。

もしよろしければご参考までにと思いまして返信いたしました。
それでは失礼いたします。

書込番号:14992939

ナイスクチコミ!1


スレ主 磁器さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/30 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。実は目を付けてはいました!が、
ワンルームマンションに42インチテレビと24インチpcモニタを所有しているため32インチテレビは置くのが物理的、精神的に厳しいんです笑。
で、今、妥協してvaioF注文しました。。。。え

書込番号:15001276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング