『手振れ防止とレンズへの指写り防止グリップ』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):¥51,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『手振れ防止とレンズへの指写り防止グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件
機種不明
機種不明
機種不明

延長シャッターバー

パーツフルセット

セッティング完了

手振れ防止とレンズへの指写り防止グリップができましたので、再UPしました。
他にもこのような加工・工夫されている方のご意見を伺いたく思います。
----------------------------------------------------
以前2台のカメラで3D撮影に使用していたパーツを流用しました。
ストレートバー1本
ストレートバーに付属のネジ2個のうち、1個はカメラの固定に使用し、もう1個はシャッター用延長バーの固定に使用しています。
グリップ2本
グリップの固定用にネジ2個を追加購入
シャッター用延長バー(自作、アクリル板製)1個

書込番号:15011553

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/09/02 11:10(1年以上前)

左手のグリップを下向きにする方法もありますが、そうすると、カメラの水平が保てない(←自分としては)ので、どちらのグリップも上にしました。
これは、それぞれの癖があると思いますので、お好みでということになると思います。

書込番号:15011740

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/09/02 21:54(1年以上前)

今日の午後、雲の晴れ間を狙って、このグリップで、我が家の庭(ジャングル)を撮影しました。
http://www.youtube.com/watch?v=kr_v3H4-Tag
自分としては、安定して撮れると感じています。
しかし、距離感がつかめず、近距離は視差調整が必要のようです。
今回のスライドショーは、一部視差調整後の画像を使っています。(蜘蛛など複数枚)

書込番号:15014357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/09/05 07:34(1年以上前)

私は、100円ショップでかったミニ三脚を付けて使ってます。
それでも、たまに指が入ってしまうことが・・・

書込番号:15024318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込):¥51,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング