『2010/11/19 LABI1日本総本店にて』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『2010/11/19 LABI1日本総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2010/11/19 LABI1日本総本店にて

2010/11/19 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 42ZS1さん
クチコミ投稿数:9件

詳細をレポします。

午前9:45に到着、既に、テレビ行列ができていて、警備員が、テレビ列だと言いまくって列の整理にあたっている。

午前10:00開店、列は順序よく店内に誘導され、割り込みの混乱もなく、店内に飲み込まれていく。

テレビ整理券(特売の整理券ではなく、テレビに関することは、この整理券順に行うとアナウンス)の配付を受け、30番をゲットし、列から解放され、
順の案内板で、集合を示されるが、全館へのアナウンスはないので、yはり
案内板の周りにたむろする。

0〜20番が終わり、20番から30番の掲示にかわり、その整理券順で待つ。

11:20 店員Uさんに案内される。

その時配られていた整理券は、350番台だから、本当に今日中に終わるのだろうか?

機種は一点決めで、店員Uさんに、「他店はどうでしたか?」と質問されたが、

 ・ 12万5千円、23%ポイント付、他社カード精算 でお願いします。

と指し値で話をして「確認してきます」と言って、店員Uさんは、レジに行き、
確認して戻ってきて、

 ・ 12万3千円が原価なので、12万4千円 23%ポイント付他社カード
   でOKです

と言われ、決めました。その間5分です。約1時間30分待って、5分で終了し
精算して、11:53分に終了しました。どこぞの有名病院のようでした。

もしかすると、ビックとか行って、粘れば、12万を割った金額が出るかも
しれませんが、又、2時間待って、ビックで並んで、と思うとこれで、よし
と思いました。

結果ですが・・・・

 ・ 12万4千円 クレジット2回払い
 ・ 23%ポイント(28,520ポイント)を付与
 ・ 5年間長期無料保証付
 ・ 配送料無料
 ・ 既存テレビ(20型)リサイクル3,360円現金払い

で日曜の納品されます(都合により、月曜日にしました)。

ご質問があれば、どうぞ!


書込番号:12241400

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 42ZS1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/19 20:59(1年以上前)

自己レスですが、

お食事券をくれました。百味物語(LABI1 7階)のギフト券を2千円分とKollaBo(韓国料理・焼き肉:同7階)のギフト券2千円分です。

12月末まで有効だそうです。時間がなかったので、使いませんでした。

書込番号:12241450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/19 21:20(1年以上前)

んー、ヤマダは37ZS1の特売が今日までで、
明日からは42ZS1が特売になる予感が・・・

書込番号:12241554

ナイスクチコミ!0


taka-kkさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/23 23:20(1年以上前)

こういう場所で質問する事ではないかもしれませんが
ヤマダ電機であれば、どこの店舗でも同じように値引きしてもらえるのでしょうか?
日本総本店は混み過ぎててちょっと……と言う感じなので、地元の少し空いているヤマダ電機に行きたいと思っています

書込番号:12265157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/24 08:43(1年以上前)

かつて「LABIとテックランドは別」という店員側の発言が紹介されていました。
池袋の価格を参考にLABI新宿ならほぼ近い相場観で交渉でき、都内LABIに対抗心のあるらしい上大岡LABIなんかでもそれなりに通用しそうですが、街の性格上安売りイメージの湧かない自由が丘LABIは疑問(価格コムでも名前を見たことないので)、LABIでないテックランド店では池袋や新宿の価格実績は全く通用しないといった感じです。近隣のテックランドでLABIより高い価格コム店の値段を基準に交渉した時も、ほとんど引いてもらえませんでした。

書込番号:12266536

ナイスクチコミ!0


スレ主 42ZS1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/24 09:22(1年以上前)

>サフィニアさん 

若干通販では、値を下げている現状をありますね。読み深いので、凄いと思います。

>taka-kkさん 

「ヤマダ電機であれば、どこの店舗でも同じように値引きしてもらえるのでしょうか?」。ここは、社員ではないので、確実にそうだ!と言い切れるものはありませんが、私感で言えば、「同じように値引きしてもらえない」ような気がします。どの店舗も、採算が店舗毎に独立してあって、総売上からくる値引率の設定もあるでしょうし、一律ではないように思えます。それゆえに、LABI1日本総本店へは、栃木や茨城 更に遠方から深夜バスを使って来られる人も多いと警備員から聞きました。交通費をかけても、安いと判断しての理由だと思います。「日本総本店は混み過ぎています」が、商談は、非常に早く、客をがんがんこなさなければならないので、値段の出し惜しみはなく、短時間で決めていけます。物が決まっていて、一点買いあれば、日本総本店の底値を提示してくれるケースもあると思います。コジマの店員とも仲がいいので、聞いてみると「LABI1日本総本店が、今一番安いと思いますよ」と話をしていました。しかし、それが、取り扱い品全てか?どうか?はわかりませんが、今は、テレビという枠と、エコポイントという時流上かもしれませんので、未来永劫か?隣接するビックの対抗は、どうか?は、それぞれかもしれません。

書込番号:12266644

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/24 09:57(1年以上前)

お食事券!

その状況でお食事券配ってたんだ・・・
私が行ったときはくれませんでした。

その前にエアコン買った時はくれたので、
余りにも混雑しているので同店舗上階の食事券配布は
やめていたのかと思っていた・・
忘れられてただけなのかな???

書込番号:12266739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング