『ヤマダ電機のチラシ』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『ヤマダ電機のチラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機のチラシ

2011/01/01 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 nobuo0610さん
クチコミ投稿数:32件

本日のチラシで99,800円。価格は係員に相談。
配送設置無料。5年間無料保証つきですね。
かなり安くなってきてるので、購買意欲がわいてきます。
当初42Z1狙いでしたが、ここまで値下がりするとこちらの機種を買おうかなと思いますね。

書込番号:12448009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/02 11:15(1年以上前)

何処の方面のお店のチラシですか?

書込番号:12449623

ナイスクチコミ!0


Koji1980さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/02 11:24(1年以上前)

茨城県守谷方面の地区では上記内容でした。
全国ではないのでしょうか?

裏面記載、台数制限なし、私は上の店舗で下の人の値下げ交渉情報を参考にしていただき、
ポイントなし89800円で購入さていただくことができました。

初売りヤマダさんは安くて驚かされました。



書込番号:12449651

ナイスクチコミ!1


KOO-YANさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/02 15:20(1年以上前)

ヤマダ電機 テックランド日立店
広告価格 \99,800 ポイント無し 価格応相談 5年保証 設置料込
店員に確認したところ \97,800 ポイント無し 5年保証 設置料込
交渉したがこれ以上は無理でした。

十分納得できる金額でしたが近くのケーズで競合を掛けようと思いケーズに脚を運んだが展示されていなかったので、ヤマダで購入を決めました。

Z7000の頃からレグザのZシリーズで購入しよいと決めていたのですが、念願のレグザライフがようやく楽しめます。

書込番号:12450277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/02 17:23(1年以上前)

>89800円で購入

そりゃ安いわ!

書込番号:12450698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング