液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]
本日42ZS1を本日購入しました。
まだ本体は届いていないですが、インターネット的な使用をするのに、
うちではテレビを置くところにLANがありません。
無線LANが使用できるのかを調べようと思ったのですが、
私の調べ方が悪いようで、はっきりしたことが分かりません。
無線LANが使用できるのかおしえていただけますでしょうか。
書込番号:12456983
0点
イーサネットコンバータを使えば有線LANポートを無線化できますよ。
書込番号:12457005
0点
私も同じ悩みを持って調べましたが、
イーサネットコンバータを買って無線化するのが一般的のようですね。
無線LAN内蔵にするのにそんなにコストがかかるとも思えないのですが、
なぜあまり普及しないのですかね。。。
書込番号:12457017
1点
無線LANの親機と子機を導入する必要があります。
親機は今パソコンを利用されているLANの元に、子機をZS1の近くに配置します。
以下、参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12336676/
書込番号:12457018
0点
多少、遠くても、うすっぺらいケーブルを、カーペット下などに通せるのであれば、
有線が、確実ですが(スピード面、安定面)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home_bridge.html
既に無線親機を持っている(ゲームやノートPCを使用)なら、1個
細かい設定がわからないならば、設定済みの2個セットというのもあります。
書込番号:12457550
1点
私は、WLAE-AG300N/Vで無線化しています。親機は無線ルーター(ロジテック)を使用しています。
書込番号:12459174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/01 16:26:08 | |
| 12 | 2026/01/03 0:01:59 | |
| 7 | 2023/07/30 1:21:13 | |
| 9 | 2022/03/08 11:57:21 | |
| 7 | 2021/12/17 23:23:52 | |
| 9 | 2023/06/12 9:16:12 | |
| 5 | 2021/05/14 23:12:26 | |
| 5 | 2020/09/13 15:12:44 | |
| 7 | 2018/12/28 19:07:50 | |
| 8 | 2019/02/01 18:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








