『いくらくらいまで下がるのでしょうか???』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『いくらくらいまで下がるのでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 terakonさん
クチコミ投稿数:29件

いくらくらいまで価格が下がるのでしょうか?大体の予想でいいのでお聞かせください(^^)

書込番号:12475652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/07 21:56(1年以上前)

わたしの予想だと85,000円くらいです。

書込番号:12475660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/08 06:22(1年以上前)

Z1が大量に売れており、在庫を抱えすぎです。春は新機種への変更もあり、昨年の満額ポイントでは、まだ3月まであるので強気でしたが、正直今回は厳しい状況です。
Z1も大量に見切り購入しており、これで利益を上げる予定です。
ZS1は3月末に80000で赤字処分の予定です。(来店者のみにしか提示しません。他店に迷惑掛けますので、ヤマダやコジマさんの状況はどうなんでしょうか気になります。)
今更、3月エコポイント延長は、あんまりです。
在庫が残ったら政府の責任です。
他社の状況をみて考えます。

書込番号:12477104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2011/01/08 10:06(1年以上前)

家電バイト王さん

他の機種はいざ知らず、ことZS1に関しては政府の責任ではないでしょう。

ピーク前の11月上旬までに、地方なんてポイント入れても12万円を
切ることなく、レグザ通好みの足下見て売りさばいていた量販店に
責任があるんですよ。

書込番号:12477617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/01/08 14:40(1年以上前)

企業のマーケティングの勉強不足を、消費者や国にせいにするのは良くないですよ。それに非LEDだと知ってる人は買わないでしょ。

書込番号:12478730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 17:03(1年以上前)

>非LEDだと知ってる人は買わなわないでしょ。
それは大して関係ないやろ。LEDのうたい文句に騙される素人は少ないで。
 




書込番号:12479342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2011/01/08 18:21(1年以上前)

皆様のおっしゃるとおりです。
すべて私の責任です。
明日から大手の会社等に大量で安く買っていただけるようがんばります。

書込番号:12479689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/08 21:13(1年以上前)

37ZS1は去年11月にヤマダ電機に大量ばら撒き、年末に追加ばら撒きがあり、
42ZS1は今年1月にヤマダ電機に大量ばら撒きがあった感じがしますが、
はけきれないものは他店にもばら撒かれると思います。
32ZS1がもともと少数台数生産だったことに対して、37ZS1と42ZS1は同等ラインで
大量生産がしやすかったことに加え、エコポイント駆け込み特需で37Z1/42Z1の
売り上げがメーカーの想定以上だったために、調子こいてたくさん作ってしまった
のでしょうかね。
家電屋が一番金回りの悪い2月には極端な値引きをしてくるでしょうね、
最終は3月末でしょうか、後継機種がアナウンスされる?頃には、8万円切りそうだね。

書込番号:12480419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/09 13:17(1年以上前)

マーケティング勉強不足なら当たり前、責任は私です。
私が言いたいのは、3月延長はないと、電話説明を受け見込みで買い込んだのに、
今更再検討のことです。電話の窓口からも謝罪を受けました。
でも、がんばります。まだ、市場はあります。

書込番号:12483265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/11 07:10(1年以上前)

色々と迷惑掛けましたので最後に本音で書きます。
ずばり、毎年の傾向から81000円です。それ以下は、ならないはずだと考えます。
但し、今回はエコポイントがあり、特殊です。3月上に89000以上であれば、在庫ははけていますので、下がりません。納期が遅れてOKなら販売にして値上げします。
このサイトが一番安価です。よく観て必ずこのサイトから買っていただければ嬉しいです。
家族が家電屋なので心配ですが、昨年から今年は大満足とのことです。
やはり、箱物関係に売れば高価買取で助かりました。さすが、景気回復に貢献ですね。
毎日価格動向を見ることが大事です。
もし、ヤマダ等ならコピーして見せれば

書込番号:12492656

ナイスクチコミ!0


ebinosukeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 17:01(1年以上前)

コピーしてヤマダへ行きましたが、下がりませんでした。
ネットも、すぐに上がるのでいずれ売れると強気でした。
家電王さんのコメントが正と思っていましたが、どうももう下がらなさそうです。
(家電王さん、みんなが最後集中し上昇させるための作戦?ヤマダから言われました?)
特にZ1は最後上がりそうですね。
現時点で8000円の差なのでZ1にします。
私は上がる前に買います。
確かに最近安いものは、すぐ売り切れますね。上昇前の余波ですね。
Z1今なら送料含め10.5万で買えます。すごすぎです。少し前なら10万でした。

書込番号:12512569

ナイスクチコミ!0


soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 01:56(1年以上前)

ヤマダはネット価格に対抗してませんね

ビック、コジマ等の量販店のみです

家電王…家族が家電屋で初心者スレたてる?最後に本音で予想って???

書込番号:12515524

ナイスクチコミ!1


ebinosukeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/16 06:59(1年以上前)

家電王さんの在庫はどのようになっていますか?
売れましたか?

書込番号:12515972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 07:34(1年以上前)

久しぶりです。いつも勉強のため拝見しています。
うれしいコメントもありましたので最終報告します。
政府はきっと景気回復でよく検討してもらい尊敬しています。大口で完売です。
90000円で全数処分(取り付け含む)である団体窓口へ依頼し、残念ながら断られました。
しかし、直接あって交渉し、168000/台で全て完売です。申し訳ないので50000/台の商品券を手渡しで渡しました。但し、部屋の片付け、設置、地震対策(数百円のズレ防止)をしています。商品券は受け取れないと封筒のまま返ってきましたが、中身がありませんでした。
多分、彼はトイレしか行ってないので、私がどこかで無くして入れ忘れですね。はずかしい話です。
作業代考えれば適性金額です。
個人相手は1円でも安いのを望みますので、儲けませんが・・・・・・やはり企業努力が必須ですね。金のためならゴマすりまくります。

書込番号:12516025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/16 12:53(1年以上前)

価格がいくらまで下がるか気にしているうちに
在庫がなくなりますよ。
買う意志があるなら、在庫があるうちに・・・

書込番号:12517235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング