『ご存じの方いれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『ご存じの方いれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ご存じの方いれば教えて下さい

2011/02/16 09:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 gzlgzlgzlさん
クチコミ投稿数:2件

現在この機種を検討しているのですが、今後46インチとかが発売になる予定はあるのでしょうか?

書込番号:12663055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/02/16 11:15(1年以上前)

関係者でなければ正確な事はわかりませんが、47型などの追加予定は無さそうですね。

ZS1に後継機種がでるのか不安ですので…多機能な蛍光管バックライトモデルが欲しいのならば、在庫がじゅうぶんなうちに決断したほうが良いと思います。

書込番号:12663378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/17 07:11(1年以上前)

発売から半年経過している状況で、「追加モデル」は望みが薄いと思いますm(_ _)m

書込番号:12667317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/17 15:07(1年以上前)

このZS1の47型等は出ないと思います。これはメーカーに聞いてもわからないと思いますが・・・

書込番号:12668542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/17 23:43(1年以上前)

>今後46インチとかが発売になる予定はあるのでしょうか?

Z1(S)にすれば。

書込番号:12670856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/18 02:13(1年以上前)

この前、ヤマダ電気に行った時に店員さんが42ZS1を指差しながらこれが最後の蛍光管バックライトモデルです。エコポイントの関係で大幅な需要増に応えるために出したモデルと言ってました。

本当かどうか解りませんが…。

書込番号:12671415

ナイスクチコミ!0


スレ主 gzlgzlgzlさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/18 11:57(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
LEDより蛍光管の方が、見た目に馴染みやすかったのですが、もう一息大きなモデルが欲しくて質問させてもらいました。
これにするか、もう少し大きなモデルを探すか、LEDにするか、ちょっと悩んでみます。
いずれにしても、蛍光管にするなら最終形という感じですね。

書込番号:12672283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング