『11/14 新宿ヤマダ 価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『11/14 新宿ヤマダ 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 11/14 新宿ヤマダ 価格

2010/11/14 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

今日 新宿店ヤマダデンキで買いました!!

広告価格で108000円
いくらぐらい安くなりますか???と聞いたら、
即効で100600円の11%(5年無料保証)の値段を出してきました^w^

TV台(9980円),BUFFALOのHDD(1.5TB・10480円),アンテナケーブル(1340円)を買うから、もう少しやすくならないか交渉したら、テレビを99000円の11%にしてくれて即決。
おまけにシンプルレグザリモコンも付けてくれました^^
ゴリ押しに交渉した訳ではなく、トントン拍子で決まったので良かったです^^

女性の方が担当してくれて、対応の仕方もとても良かったのでスムーズでした!

配送は来週の日曜。


最初 ヤマダ池袋総本店に行ったら、交渉するのに2時間待ち・・・
ヤマダ新宿は30分も待たずに交渉できました^^

参考までに☆

書込番号:12215637

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 23:25(1年以上前)

ヤマダ新宿もばんざい。

書込番号:12222549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 00:37(1年以上前)

昨日新宿に出陣して購入致しました。
ヨドは交渉で98000円P10%保有、ビックは109800円P10%保有、ヤマダは98000円P23%保有

32ZS1も同時購入したのですが(こちらは保証有料)82000円-(ポイント+保証+エコポイント)を引いて考えると32ZS1と37ZS1の差額が3220円しかない事に驚きました。

32ZS1が高すぎるのか37ZS1が安いのか…

書込番号:12228165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/17 21:49(1年以上前)

仕事場の後輩がヤマダ電機で買いましたが、
チラシどおりの5年保証付きでポイント10%なら100,8000円、
現金値引きの場合は99,800円で、交渉の結果、100,8000円
ポイント11%で1%upしただけだそうです。
地方のヤマダ電機なんてこんなもんでしょ。
ちなみにエイデンではヤマダ電機の価格では原価割れなので、
勘弁してくださいとのことだったそうです。
なお、エイデンでは32ZS1が現金特価99,800円だとさ・・・

書込番号:12232235

ナイスクチコミ!0


MEGrhythmさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 12:50(1年以上前)

札幌ヤマダ本店では108000の18%保証ありですよ。
地方でも交渉とスタッフさん次第ですね。

書込番号:12235003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/18 22:06(1年以上前)

>札幌ヤマダ本店では108000の18%保証ありですよ。

札幌ばんざい。

>地方でも交渉とスタッフさん次第ですね。

競合店の少ない信州ではムリっす・・・

書込番号:12237192

ナイスクチコミ!0


kentumiさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2010/11/19 18:05(1年以上前)

私は昨日近所のヤマダで価格の確認をしたら広告品で108000円の10%Pと言う事でポイント無しなら10万ジャストにしますと言われました。でも即決する前にネット情報を仕入れてからと思いZS1の口コミを拝見していたらスレ主さんが新宿ヤマダで100600円の即効提示&リモコン付き&値下げしてくれた上にポイント11%Pはそのままと言うコメントを見たら翌日もう一度近所のヤマダで値段交渉をした結果一切値下げしてくれなくチラシ通りの価格で対応も良くないしで(常にガラガラの店舗です)その足で面倒だと思いましたが新宿ではなく新橋の方に行ってみたら確かに都心の店舗は昼時もありお客さんが沢山いたものの整理券もらわずに直ぐ対応してくれたのはラッキーでした!(^^)!活気もありなにより店員さんの接客が好感持てました!そして無理はしょうちでスレ主さん情報をもとに価格交渉したら2〜3分でスレ主さんと同じ条件にしてくれて凄く気持ちの良い買い物が出来、本当にスレ主さんに感謝します<(_ _)>

書込番号:12240676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/19 20:49(1年以上前)

kentumiさん、

安価でのご購入おめでとうございます。

書込番号:12241389

ナイスクチコミ!0


kentumiさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2010/11/19 21:49(1年以上前)

有難うございます(^^)/本当ならばZ1購入に向けて近場ではありますが何店舗か足を運びリサーチもしましたがエコポイント半分と言う事で駆け込み購入者が続出してとうとうZ1は在庫なしで生産も中止となったようで泣く泣く諦めました(:_;)それに代わる性能だとZS1なので実際の所LEDにこだわってましたが映像を見比べたら確かに違いはハッキリ分かりましたが私にはZS1の方が見やすいと言うか明るく感じると言うかZ1のような暗い?青白いかな・・と言う違和感を感じる印象が無かったので&書き込みなど見るとZ1購入者は満足しているみたいですがあえてZS1に決めた方も沢山いらっしゃるようなので自分と同じ理由の人もいたし要は見比べて違和感のない方を選択する事が一番だと思いZ1への思いもスッキリ出来たので今回テレビ購入に向けて女の私なりに販売員さんに情報や説明沢山聞いたり足を運んだり物凄く頑張った方だと思います!(^^)!ポイントでHDD&分配器(ピンクの簡単リモコン付)大満足です(*^_^*)

書込番号:12241709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング