『ヨドバシカメラ八王子価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『ヨドバシカメラ八王子価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ八王子価格情報

2010/11/27 15:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。本日この機種を買って来ました。

ヨドバシ八王子での店頭価格は【109,800円、10%ポイント還元】
店員の案内待ちで10分程度待ちました。午前中だったから早かったのかな?

店員に、始めに「どこまで値段を下げられますか」と質問しすると、
「どこか他店の情報お持ちでしょうか」と逆に訊かれましたので、この掲示板の情報を見せました。
すると「上と相談してきます」と5分ほど待たされました。
そして、「これが限界ですね」と提示された金額が、
【90,000円、10%ポイント還元】でした。+送料無料です。
当初の目標は、この掲示板で見られる【100,000円+20%ポイント還元】相当でしたので、合格ライン。
最安とはいきませんでしたが、とてもいい買い物ができたと思います。
この掲示板に投稿された情報のおかげです。ありがとうございました。

※実は買おうと思い立ったのが昨日でした。ひどい衝動買いでした。
※在庫なしで、届くのは12/10以降とのことでした。我が家には12/11に到着する予定です。

書込番号:12283838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2010/11/29 22:10(1年以上前)

初めまして!9万円は税込価格でしょうか?それても94,500円でしょうか?変な質問で申し訳無いです。皆さんの価格が税込か税無か解らないものですから質問させて頂きました。

書込番号:12296831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/03 01:15(1年以上前)

カサブランカ2さん
もう遅いかとは思いますが・・・一応。
90,000円は税込価格です。
というか、消費税総額表示(でしたっけ?)になってから、
税抜価格での表示をみたことがないような・・・
恐らく他の皆様も、税込での価格だと思いますよ。

書込番号:12312248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2010/12/03 08:40(1年以上前)

らめらめおさん ご返事ありがとうございます。やっぱり税込ですね!私のヨドバシ秋葉原の購入価格の結果は翌日の口コミに掲載しました。八王子のヨドバシの方が安いです。続きの質問で外付けハードディスクは購入されましたか?それと設置料金も無料でしか?色々と聞いてしまって恐縮です。

書込番号:12312902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング