『ビックカメラなんば店』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『ビックカメラなんば店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラなんば店

2010/08/19 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

8月19日 
32ZS1 実機展示あり
表示価格 129800円 P10%

書込番号:11785260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/19 23:22(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
簡単なレビューお願いしますm(_ _)m

書込番号:11785284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/20 00:05(1年以上前)

知識のない素人の主観です。
37Z1と37ZS1と32RX1が横並び展示でしたのでそちらの比較ですが、ZS1の方が黒が引き締まっていて、色彩に深みがあるように見えました。倍速の性能の違いはよくわかりませんでした。
別の32インチコーナーに展示していた32ZS1は、クリアパネルではなかったので、照明や自分の姿の映り込みが気にならず映像に集中できると思いました。
役に立たないレポートですみません。
32RX1がかなり安くなっていますが、仕様表比較すると32ZS1の方がハイスペックなので、安くなるのを待ってぜひ購入したいです。

書込番号:11785531

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2010/08/21 14:22(1年以上前)

こんにちは。ヨドバシ梅田で見て来ました!
まずは32ZSですが、見やすいというのが第一印象です。
色の鮮やかさは同37型42型やZ1に劣るものの、逆に変にドギツイ色にもならなく引き締まってました。映り込みもないので見やすかったです。
ちょっと暗めかなーとは感じましたが…。

37型、42型については以下の通りです。
まずZ1との色の違いを感じました。
砂漠の砂の色なんかはZ1より白っぽさが出てました。

映り込みですが、Z1が映り込みを抑え目にしていてクリアパネルにしては見やすかったのに対し、ZSは映り込みが目立ちました。
もちろんこの辺は部屋の明るさで変わってくると思います。

白っぽさについて述べましたが、その割には輪郭はZ1よりは、マシに感じました。とはいえ、決して良いと言えるものでもありませんでしたが…

動きの早い映像はなかったので残像はわかりません…すいません。

書込番号:11792155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2010/08/22 00:56(1年以上前)

もう販売されているのですか?
私も量販店覗いてきます!
でもZ1にはかなわないのでしょうね
廉価版?Zの後継機種?
Z1はすさまじいものを感じましたから。

書込番号:11794904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/22 10:21(1年以上前)

もう早くも販売が始まっているのですか。

37以上はともかくとして、32型でZが体感できるのは大きいですね。

書込番号:11796027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 10:24(1年以上前)

ツーニートさん、こんにちは。
はい、大手さんならもう展示して売ってます。
まだ展示してないとこも来週ぐらいには展示するとこ増えるんじゃないでしょうか。

Z1との違いは思っていたよりありません。
お得感はZ1のがありますが、見た感じ若干ZSのが良いように感じました。

書込番号:11796034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 23:27(1年以上前)

<倍速表示の効果>
 動画ではよく分からなかったが、番組の終わりに出る出演者の名前表示で、下に流れる名前がはっきりと止まって見えましたが、横にあった倍速じゃないR1は二重に見えました。

書込番号:11803852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/25 23:26(1年以上前)

>おっちゃんぼうやさん

そうでしたか。実機レポ、参考になります。

書込番号:11813158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング