『準備するもの』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『準備するもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

準備するもの

2010/11/13 01:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

15年間使っていた14インチのブラウン管テレビデオにようやく見切りをつけて本商品を購入しました。
昨日販売店から11月18日納品との連絡が入り届くのを楽しみにしています。

届くまでに、
アンテナ用のケーブル(S4CFB)
HDMIケーブル(RD-X8接続用)
LANケーブル
を買っておこうと考えています。

これらを買う時の注意点やそれ以外にこれは買っておいたほうがよいというお勧めなどありましたらご教示ください。
当面、録画はVARDIAにまかせてUSB-HDD、LAN-HDDは買うつもりはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:12206965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/13 01:35(1年以上前)

あえて、
例え不要とお思いでも、USB_HDDをたとえ500MBでもあったら、そりゃー便利ですぞ。
いや、本当に!

書込番号:12206975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/13 01:39(1年以上前)

アンテナケーブルは接続部分がTVプラグ型ではなくF型接栓のタイプを使用して
ください。

後、せっかくZS1を購入されたのだから、USB−HDDは接続していても損は
無いと思うのですが。

書込番号:12206986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/13 01:41(1年以上前)

お手入れ用に
クイックルワイパーハンディ♪♪

書込番号:12206996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/13 02:10(1年以上前)

端子カバーなんて、どうでしょうか。

書込番号:12207073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 03:32(1年以上前)


 一応「BSアンテナ」…すでに設置済みかな?


書込番号:12207227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/13 06:48(1年以上前)

>当面、録画はVARDIAにまかせてUSB-HDD、LAN-HDDは買うつもりはありません。

良いんじゃない買っても,牛2T一台でもRDもう一台追加するより安くデジ4録り環境
作れるし,焼きたければX8にLANムーブすりゃ良いんだし。

書込番号:12207418

ナイスクチコミ!1


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/13 10:51(1年以上前)

あらかじめ買っておくものとしてはそれで十分じゃないですか。

●HDMIケーブル
普通に電気屋で売ってるものならどれでもいい。
高価なものは不要。

●LANケーブル
100BASE-TXだから、カテゴリー5以上。
カテゴリー5eだと安心。
高価なものは不要。
今電気屋で売っているものならどれでも良い、とも言える。

書込番号:12208095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 12:16(1年以上前)

みなさん ご回答ありがとうございます。

たつべぇさん、油 ギル夫さん、やっぱりRDは最高で最強さん
そうですよね。せっかくの”Z”ですし、
HDDは、お財布と相談して買いたいと思います。

「よっしぃ」さん
BSアンテナは買いたいと思っているのですが、アパートの向きがあまりよくないのでどうしようかと迷っています。

hiwa_ssさん
ケーブルによって映像が違うという書き込みも見たことがありますが、自分はそこまでこだわりも無いので、安いものにしようかと思っています。

伊那の勘太郎さん、サバリンさん
クイックルワイパーや端子カバーは考えてませんでした。^^;
参考にさせていただきます。

書込番号:12208417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/13 17:17(1年以上前)

納品までに準備するものですか、
お部屋の掃除と電源タップもよろしく・・・

書込番号:12209630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 23:00(1年以上前)

サフィニアさん
コメントありがとうございます。

> お部屋の掃除と電源タップもよろしく・・・
そうなんです。
実は家が狭くて置き場がないので、一番準備しないといけないのは広いリビングかも^^;。

書込番号:12211641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 23:21(1年以上前)


 >アパートの向きがあまりよくない


 …む〜ん、こればかりは物件そのものを見ないと決定的なアドバイスは難しいですねぇ。BSデジタルを観れればテレビを観る楽しさが倍増するのに(困)。


書込番号:12211784

ナイスクチコミ!0


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/13 23:59(1年以上前)

>BSアンテナは買いたいと思っているのですが、アパートの向きが
>あまりよくないのでどうしようかと迷っています。

うちでは、部屋に付いてるアンテナ端子とテレビの
BS入力用端子をつないだら普通に映ってしまったの
で、地上波・BS分波器を買いました。

地上波を、自前のアンテナではなくて共同アンテナ
で見ているのであれば、RD-X8のBS・CS入力端子に
つないで確かめてみてはいかがでしょう。

私が使っている分波器はこれです。
http://www.sun-ele.co.jp/PackItem/Separator/Separator03.html
ケーブルを何本も買わずに済みます。

書込番号:12212019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング