『11月20日 念願の池袋へ』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『11月20日 念願の池袋へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

11月20日 念願の池袋へ

2010/11/23 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

栃木県在住のものです。
この口コミを見て32ZS1がとても気になり、この日の旅行の帰りに近くを通ったので、隣に乗る家内を説得し、LABI池袋店へ。

21時、お店に到着。
事前情報通り、テレビの交渉は順番待ちでしたが、10分程で自分の番に。

ここの書込みにあった、82,000円+ポイント23%を目標に交渉開始。

・・・がっ、
表示価格の99,800円+ポイント10%より全く値引きはできないとのこと。
この口コミのことを伝えると、「いやー、あくまで口コミですので・・・」
今日これ以上の金額で出ていないかを聞いても、「出ていません」と全く交渉に応じる様子はありませんでした。

想定していた価格と違い、予算オーバーなことを伝えると、32RE1を勧められました。
こちらは80,100円+ポイント20%。こちらも表示価格からの値引きはしてくれませんでしたが、ネットや地方で買うよりは良い条件なのかな、と購入する方向に。

しかし、後から後から送料・設置費が別途、保証も別途、他社クレジットの場合ポイント2%減など次々と悪条件を追加されるうちに馬鹿馬鹿しくなり、買うのはやめました。

たまたま当たった店員が悪かったのか、土日に人が来すぎて日曜の夜にはお店の売る気がなくなってしまっていたのか、いずれにしてもここの口コミとはあまりに対応が違ったのでとてもがっかりして帰路につきました。

同じ時間、または本日の価格情報がとても気になります。
長々と失礼しました。

書込番号:12261333

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 12:51(1年以上前)

黙っていてもバカスカ売れるんだから安く売る事は無い。これは商売の鉄則でしょ。

今の次期に必要ないのにテレビを急いで買う必要はないわ。

見送って正解ですよ。

書込番号:12261380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 13:23(1年以上前)

ドンテセさん
ID作ったばかりで初書き込み・・・。
この書き込みが与える影響や書かれた内容を見ると,いろいろと想像できます・・・。

ちなみに,日曜日の21時ですが,その場にいましたが,順番待ちは皆無でした。
支払っている間も,支払い待ちの列がどんどん短くなり,いすが余りはじめていま
した。

ここから先は,勝手な想像です。
1.当たった店員がよくなかった。・・・口コミでは評判の良い店員ばかり
 (ちゃんと社員教育はされているように感じました。)で,考えにくいですが・・・。
2.ライバル関係者の書き込み?

書込番号:12261549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/23 16:35(1年以上前)

ぜろいちにさん
こちらのサイトは以前からよく利用していたのですが、閲覧のみの利用でした。
今回は週末にリベンジするころを見据えて情報収集に努めようと思い、ID取得に踏み切りました。
掲示板への書込みも初めてでして、何か誤解を与える表現があったのでしたらすいませんでした。
列に並び始めたのはたしか21時は過ぎていたと思いますが、順番待ちがあったことは事実です。

また、スレの「11月20日」→「11月21日」の誤りです。

書込番号:12262397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 16:37(1年以上前)

私も昨日池袋行きましたが、ドンテセさんと全く同じ条件、状況でした。
ここの口コミでは店員さんの評判は良かったみたいですが、私の担当の方は全くやる気無しでした。夜でしたし疲れてるだろうからある程度はやむを得ないとは思いますが、それを差し引いてもひど過ぎでした。

で、気を取り直し本日新宿東口店に行ってきました。担当の方は昨日とは違いとても親切だったので多少条件悪くてもいいかなと思い交渉したところ…希望通りの条件で購入出来ました。

やっぱり担当の当たり外れはあるようです。
ドンテセさんも可能であるなら再度訪問してみてはいかがでしょうか。
長文失礼しました。

書込番号:12262407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 17:55(1年以上前)

そういう場合は並び直して違う人と交渉する事をお勧めします。99800円の10Pだったら池袋ヤマダで買う必然性がありません。

書込番号:12262826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 18:04(1年以上前)

本日、親のテレビとブルーレイレコーダーを買いに
LABI池袋に行きました。到着は11時
整理券は、なくなっており
キャンセル待ちの、列に並び
30分くらいで、店員と交渉

ここの値段の条件(82000円23%・・・)を出したら
あっさりOKでしたが
親が、今より大きい型がいいと言い始め
急遽別のものを物色しました

あと、東芝はテカテカしていやだと言ってきました
32型で、フルハイビジョンのやつと当初言っていたので
これを推薦したんですが、いざお店に来ると
あっちがいい、これがいいともうめちゃくちゃ

買い物は、午前中に行った方が
いいと思いますよ

あきらかに、夜とテンションが違います

おそらく、夜だと店員も疲れて
苛立っているんじゃないかなぁ
同じ人間だしね

書込番号:12262885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/23 18:46(1年以上前)

ハイヤーエナジーさん
やはり同じ思いをした人がいましたか。
今日は希望の値段で買い物ができてよかったですね!

マーロンドさん
そういう方法もあるんですね。勉強になります。

ブコビッチMARK-2さん
私も本日行こうか迷ったのですが、一昨日と同じ結果になるのが怖くて見送りました。
待ち時間30分ほどですか。やっぱり今日行けばよかったです。。。

書込番号:12263118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/23 22:17(1年以上前)

ドンテセさん、

思い切って、
「友人が82000円ポイント23%で買ったので同じ条件で売ってほしい。」
と交渉してみるとか・・・
ちなみに信州のヤマダ電機ではポイント無し99,800円が限界。

書込番号:12264616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 00:16(1年以上前)

ドンテセさん
大変失礼しました。
リベンジ,うまくいきますよ。きっと。
店員もいろいろいるんですかね・・・。

書込番号:12265612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/24 00:43(1年以上前)

ドンテセさん

私は11/22に購入しました。

最初は「82000円ポイント10%1年保証、送料設置無料」

までということでしたが、こちらの掲示板情報で

「日本総本店での昨日の情報ですよ!」と交渉したところ、

無事82000円ポイント23%5年保証、送料設置無料
にしてもらえました。

やはり、販売員のあたりはずれがあるのでしょうか?
ご検討を祈ります。

書込番号:12265756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 01:32(1年以上前)

サフィニアさん
栃木も同じです。
この掲示板を見てしまうと、とてもその価格では買えませんよね。

ぜろいちにさん
いえいえ。
良い機会なので、今後は口コミにも積極的に参加したいと思います。

たろさ@関西さん
情報ありがとうございます。
21日以降に買っている人がいることが知れてよかったです。
やはり週末、池袋まで出張する価値は十分ありますね。

書込番号:12265925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/24 05:44(1年以上前)

ドンテセさん、

>この掲示板を見てしまうと、とてもその価格では買えませんよね。

まったくです。
仕事場の後輩は、価格差が1,000円だったので、
32ZS1を諦めて37ZS1を買いましたよ。

書込番号:12266225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 19:42(1年以上前)

たろさ@関西さん

>最初は「82000円ポイント10%1年保証、送料設置無料」

渡された保証書を見ると,購入金額5万円以上のテレビは,保証期間5年になっています。
「一部対象外がある」と注意書きがありますが,5万を切らない限り,保証期間
5年なんじゃないかと思うんですが,皆様の保証書はどうなっていますでしょうか?

書込番号:12268834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 23:27(1年以上前)

ぜろいちにさん。池袋ヤマダの店員さんは37型以上が5年保証だといってました。

私は5年保証サービスでもらいましたが、レシートみても3,5,10長期保証\ゼロとなってるだけで、本当に保証されてるのかよくわかりません。

黄色がベースの10年5年3年長期無料保証書入という保証書添付用台紙があって、それにメーカー保証書添付用と印字されたレシートが貼ってあって、これが長期保証の証なのかもしれません。 

書込番号:12270447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 12:38(1年以上前)

>池袋ヤマダの店員さんは37型以上が5年保証だといってました。

でも,それって保証書の台紙に書いてないですよね。統一基準なら書くべきもの。
とすると,デフォルトが5年だけど,37型と同等の保証を付けるというセールストーク
とか・・・。(わかりませんが・・・。)

先日,中国に出張してきた友人曰く,例えば不良率3%と出た場合,日本だと
不良率をどうすれば0%にできるかを議論するが,中国は,受注数に対して,
103%の数量納品すればいいとの考えだそうで・・・。

東芝が,中国製の基板等を使っているかどうか知りませんが,結果として3%分の
信頼を落としているような気がするんですが・・・。文化の違いですかねぇ・・・。
話しをずらしてしまって,すみません。

書込番号:12272562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/11/26 01:19(1年以上前)

ヤマダさんの保証に関して。

池袋の場合、
37型以上のテレビは全て長期無料保証対象。32型以下は指定機種のみ(交渉によっては別機種も)です。

長期無料保証の年数については、3万円以上5万円未満が3年。5万円以上が5年となっております。5万円以下の商品も結構多いので注意が必要です。ただ最近は店頭のプライスに大きく年数は表示されていると思うので間違わないかと。

あと、値段交渉に関してですが、普通の店員さんは、値引きの権限が無く、値引き上限の値段を管理している上司に聞きに行くのですが、今の状況だと、相談しに行くのにも一苦労で、何度も同じ内容の相談を上司にして断られていると、経験から、その場で断ってしまう方もいる様です。
逆に、自分で勝手に判断をして値段を出している店員さんもいるそうですが、そう言う人は後で履歴でばれて大変な事になっているそうです。

転売目的の悪いバイヤーの人は、店員を脅したりして値引きさせたり、大量に購入しようと迫ってくるそうです。そのせいか最近はガードマンが多いとか。

以前商品購入時に店員さんに雑談でお伺いした内容でした。

家電業界も大変ですね。

書込番号:12276269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング