『REGZAと他機種との連携機能について』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『REGZAと他機種との連携機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAと他機種との連携機能について

2011/01/16 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:59件

すみません。実はREGZA 32ZS1限定というよりREGZAがもつDLNAを使った連携機能全般についてなのです。
REGZAのDLNA機能について調べている最中に、別なクチコミ(どの機種だったか失念)の回答で、REGZAを中心にして、ハードディスクレコーダーを介してのDIGAとの関係とか、REGZAレコとか、さらにスカパーチューナーとかも含めたダビング・ムーブの相関関係をexcelかなにかで作成して貼り付けた図を使っての回答をみつけました。「これはよく出来てるなぁ。よく調べてあるんだなぁ」と感心したものですが、もう一度その図を見たいのですが掲示場所がわからなくなってしまいました。

どなたかその回答場所が思い当たる方、もしくはこの質問を目にした当該回答者の方、その図の場所を教えていただくか、再度掲示していただければ幸いです。

書込番号:12517063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 13:36(1年以上前)

下記リンクの下の方にある図のことですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138977/SortID=12273722/

書込番号:12517442

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/01/16 13:42(1年以上前)

>もう一度その図を見たいのですが掲示場所がわからなくなってしまいました。

多分、名無しの甚兵衛 さんの返信でしょう。
場所までは返信数が多いので不明ですが。

時間を置けば、当人から返信が有ると思うし、プロフィールからクチコミ実績を見れば過去の返信は見れます。
まあ、返信数が多いので、当人の返信待ちかな?


書込番号:12517471

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/16 14:37(1年以上前)

こちらの書き込みでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12309957/

書込番号:12517677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/01/16 23:44(1年以上前)

REGZAを取り巻く環境

DTCP-IP対応の有無の違い

REGZAでの利用の注意点

古いZ9000でのネットワーク構成

どうしたもんだろさん、m-kamiyaさん、qwert5さん、
ありがとうございますm(_ _)m


確かに、もしかすると自分が添付していた絵かも知れないので、
それっぽい絵を添付しておきますm(_ _)m
 <他にも「こんな絵が有ったはず」というのが有れば、
  まだ残っていればまた添付します(^_^;



確かに、これらの絵はエクセルで描画しています(^_^;
 <セルに合わせて描画すると楽なので...

書込番号:12520486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2011/01/18 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。m( _ _ )m

書込番号:12525245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング