『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『ケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2011/02/23 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 INXS7さん
クチコミ投稿数:2件

前から欲しかったのですが価格が高くて購入をためらっていました。
近くのケーズデンキで安くなっていたので、ついに購入しました。

BUFFALOの2TBのハードディスクを付けてもらって8万2千円でした。
エコポイントはありませんが、5年保障も付いてるので満足です。

在庫もあったので自分で持って帰ってセットしました。
トリプルチューナー快適です。

書込番号:12698056

ナイスクチコミ!4


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/23 23:00(1年以上前)

すみませんが、
どちらのケーズでしょうか?。

書込番号:12698294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/24 19:35(1年以上前)

やっぱり値上がり傾向は止まらないね・・・
LABIで5年保障&送料込みで実質6.3万程で買った自分としては値崩れしないのはうれしい事だけどw

37ZS1はえらい値崩れしてるのねw
テカテカパネルは嫌だけどw

書込番号:12701636

ナイスクチコミ!4


スレ主 INXS7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 20:33(1年以上前)

AI-Booさん すいません。

ケーズで仲の良い販売員さんに迷惑がかかるといけないので、場所は教えられません。

32ZS1の店頭価格は74,800円でした。

書込番号:12701876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/02/24 22:21(1年以上前)

ただの自慢なら書き込まなければいいのになあ。

書込番号:12702538

ナイスクチコミ!8


OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 08:27(1年以上前)

私もヤマダのポイント換算でデンドルさんと同じ条件と設置込みで同等金額で購入しましたが
最近は値引きが渋いっぽいですね。
ここの金額も下がらないし・・・
でも下の下のスレのヤマダWEBの金額で出る時もあるみたいですから
その時その時なんですかねー?
去年TVで32型が一番売れ筋と言っていたから大型サイズの値崩れに対してこのサイズは値崩れし難いのかもしれませんね・・・

書込番号:12708428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング