『電源を入れてすぐはシステム準備中なんとかならないか』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『電源を入れてすぐはシステム準備中なんとかならないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 gan2000さん
クチコミ投稿数:62件

電源を入れてすぐはレグザリンクを利用しようとすると
システム準備中なんとかならないか?

書込番号:13051615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/25 22:06(1年以上前)

どんだけ待たされるの?。

書込番号:13051640

ナイスクチコミ!3


スレ主 gan2000さん
クチコミ投稿数:62件

2011/05/25 22:48(1年以上前)

1分程度かな?

書込番号:13051850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/05/25 23:02(1年以上前)

それくらい我慢できるだろ。
そんなにシステム起動中が嫌なら他のテレビの方がいいだろ。

書込番号:13051933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/05/25 23:53(1年以上前)

一分とはかからないのが現実だが。

何とかなるわけないだろ

書込番号:13052222

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/05/26 02:05(1年以上前)

電源入れると、右上に表示中のチャンネルが表示されると思いますが、
その表示が消えると、リンクボタンを押すと表示すると思いますよ。
それまでに、電源ボタン以外を押しちゃうと、システム準備中・・・って表示が、
何度も出ちゃって、普段より遅い動きになると思います。

あせらず、電源入れたら、何もせずチャンネル表示の消えるのを待っていてください。
そんなに1分もかからず、15秒(HDD接続時)程度で普通に動き出しますから。
Z8000時代から考えれば、早くなったものですよ。

余談で、パソコンも同じじゃないですか?立ち上げて、落ち着くまでに、マウスでカチャカチャ・・・
そうすると、普段より動きが遅いでしょう?

同じようなものです。ちゃんと待ってあげれば彼らはいうことをききますよ。

書込番号:13052592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング