『在庫切れですが入荷するんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『在庫切れですが入荷するんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫切れですが入荷するんでしょうか?

2011/11/23 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 Etzaliさん
クチコミ投稿数:8件

このテレビを検討していたら、価格情報の登録がありませんと表示され購入することができなくなってしまいました。
去年の8月に販売開始されてるものなのでもう生産中止していて入荷することもないんでしょうか?

書込番号:13804421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/11/23 22:33(1年以上前)

普通に流通、はしてないです。(ヤマダとか家電量販店)

手に入れるのは困難だし、安価に、となるとよほどの行幸でもなければ難しい。
すでに中間期決算も遙か昔に終わりましたので不良在庫抱えてる所は、、、

オークションとか中古含めて探すしか無いかと。

しかし、コレを超える32インチにはお目にかかれませんね、3チューナーは必須だと感じますが皆無ですから。。。

書込番号:13804503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/23 23:10(1年以上前)

>このテレビを検討していたら、価格情報の登録がありませんと表示され購入することが
できなくなってしまいました。
去年の8月に販売開始されてるものなのでもう生産中止していて入荷することもないんで
しょうか?

とっくの昔に生産終了してる(LEDにシフトして現在蛍光管はAS2のみ)

パネル(蛍光管)にこだわりが無ければ型落ちのZ2買えば良いし(Wマジチャプ使えるから
利便性はZS1より上)あくまで蛍光管じゃなきゃイヤなら録画機能諦めてAS2にするか
プラズマにするしか無いな。

書込番号:13804744

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/11/23 23:17(1年以上前)

Etzaliさん

なんかまだ欲しい方がいるのは、所有者としてうれしい限りですが、買えないのはさみしいですよね。
以前、[13765478]で、TV購入を思案していた方も、この当時は、.comにも価格表示が出てたんですが、希望額ではなかったようで、結局オークションで買ったそうです。その後、書き込みがないので、トラブルなく使用しているのだと思います。1週間前の話です。

またいつか、価格が出ればいいですが、ネット上の登録してないお店やオークションで安く手に入ればいいでしょうけど・・・

メーカーHPは、生産終了の項目に入ってますが、確かにまだ1年ちょっとなので、見つかればいいですけどね。

おかず9さんの言うように、3チューナータイプの32型はまだ出ないですね。ZP3辺りで出ると思いましたが出なかったし。結構、32型でこのレベルを作るとコスト高ですから、今のご時世、出しにくいでしょうね。
どこかで情報見つければ、掲載いたします。

書込番号:13804789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/23 23:17(1年以上前)

オークションにはまだ有るようですが...
 <「出品者」の評価は良く確認して「購入(落札)」してくださいm(_ _)m
   ※直接オークションの検索リンクは貼れない様なので、 >ドメインチェックでNG
    ご自身で確認してくださいm(_ _)m



>去年の8月に販売開始されてるものなので
>もう生産中止していて入荷することもないんでしょうか?
「全てのモデルを永久に製造し続ける」
という企業は有りません。
 <工場をその都度、新しく作る必要も出てしまいます。

新しいモデルが出れば、当然それまでのモデルは「製造終了(完了)」となります。
 <「製造中止」は、「製品の欠陥」などが見つかった場合になります。

書込番号:13804794

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 18:55(1年以上前)

Etzali さん、こんばんは。ヤフオクで買った者です。

u-ichikun さんに紹介頂きましたスレでZS1かZP2で迷っているうちに価格が一気に上がり結局ヤフオクになりました(笑。

私の場合はサブ機だったので1年のメーカー保証があれば良いと思っていましたので、意外にすんなりヤフオクに手を出しました。まあ車のパーツとかちょくちょく落としているので...

後からヤマダ電機の保証を付けようかと思っていましたが、今は所有する家電製品全般に効く保証しかなく費用対効果が割高なのでやめました。53000円のテレビに毎年3000円の保険料じゃ割が合いません。

W録目的で買いましたが洪水の影響でHDDが高く、RECBOXにシングル録画しか出来ていませんが(泣、音も良いし画像も良いですよ。CCFLなのでちょっと厚みがありますが、アナログもあり初代ファミコンも元気に活躍中です。

ヤフオクも価格COMに価格情報が再登場するまでは平気で70000万超えをしてましたが、価格情報が載りはじめてからは56000円前後まで落ちて来ています。今般また価格情報が無くなってしまったのでヤフオクの価格もまた上がるかも知れませんね。
ただZP2の価格も60000を切りそうな所まで落ちて来ましたので、ZS1の60000超えは無いのかな?

メーカー保証中に膿を出し切らなければ。

書込番号:13807665

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/11/26 00:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138976/

37型になっただけですが、ZS1にこだわりがあるのでしたら、.comに掲載してましたよ。

書込番号:13813361

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/12/22 15:08(1年以上前)

64,800円で復活しましたね〜

欲しい方は狙いかな?

書込番号:13926872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング