『本日、購入しました。 49800円 送料無料残り4台 在庫限り』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『本日、購入しました。 49800円 送料無料残り4台 在庫限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

本日、購入しました。¥49,800円 (税込み)
 現在、三菱アナログ機を使用していて、CMカットが本当に便利で、探したら、他社には無い機能で驚きました、
本当に便利です。 リモコンも触らずTV番組が見られます。
特に好きなメーカでもありませんが>CMカット機能のみで、購入しました。 500GBモデルを購入する予定で36500円の次期を逃し、価格差がないので>1Tを購入しました。 店舗にも行かないで楽です。

送料無料残り4台 在庫限り もう一台>購入したいです。
ご希望があれば店舗を記載します。

書込番号:13015149

ナイスクチコミ!2


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 16:01(1年以上前)

>ご希望があれば店舗を記載します。


偉そうにこんな事、書いてる時点で
自慢にしか聞こえんわ。




てか
特価で投稿しておきながら、何で出し惜しみしてんの?

書込番号:13015193

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/16 16:38(1年以上前)

なんか危なそうなところだけど、ここかな。

http://dejihoso.ocnk.net/product/414

書込番号:13015265

ナイスクチコミ!0


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/16 16:41(1年以上前)

そうです 怪しいですかね??  展示品が届きますかね??

書込番号:13015271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/16 16:57(1年以上前)

[代引] も、できるようですが、お支払いはどうされましたか?

書込番号:13015298

ナイスクチコミ!2


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/16 17:04(1年以上前)

振り込みです。 リアルタイムに数量も減りますし、問題ないと思いますよ・・。保証はないですが> 不安であれば代引きがいいですよね。

書込番号:13015320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/16 17:08(1年以上前)

ホームページの作りが、昔問題になったところと似ていたんで、危ないと書いてしまいましたが、三菱の商品を中心に扱っているところのようですね。
お詫びして、訂正します。
申し訳ありませんでした。

書込番号:13015328

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング