『リモコンの設定を変えたらまったく動かなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『リモコンの設定を変えたらまったく動かなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

スレ主 AKIT0さん
クチコミ投稿数:7件

いろいろ設定をいじっていて、リモコン1から2に切り替えたら全く動かなくなってしまいました。 元の設定に戻すにはどうしたらいいのでしょうか??

書込番号:13278114

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/21 07:50(1年以上前)

取説38ページ参照

ここでごちゃごちゃ書くより、取説見たほうが早いです。

書込番号:13278145

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/07/21 07:57(1年以上前)

リモコン側の設定を変えれば良いだけです。

リモコン発信すれば、本体側の設定リモコンコード番号が本体表示窓に表示されます。

スレ主さんのコメントでは、本体側を変更されたのか?リモコンを変更したのか分かりません。

書込番号:13278160

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKIT0さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/21 08:58(1年以上前)

それが説明書を探したのですが出てこなくて、、、

リモコン1→リモコン2 に変更したとたんリモコンが全く使えなくなってしまいました。

書込番号:13278307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/21 09:03(1年以上前)

>それが説明書を探したのですが出てこなくて、、、

取説はネットで閲覧可能です
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/DVRBZ240_340_IB_B.pdf

書込番号:13278322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/21 09:15(1年以上前)

リモコン2から1にもどしたらどうですか

書込番号:13278362

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/07/21 12:22(1年以上前)

(決定)押しながらチャンネルか十字キーの(下)を押せばいいのでは。(うちのBZ330と同じはず)本体を2にしたらリモコン側も2にしないと動きません。

書込番号:13278840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/21 13:22(1年以上前)

AKIT0さん、

別にAKIT0さんの書き込みを疑うわけではないのですが。

取説なしで、リモコン1→リモコン2 に変更できたのですよね?
それなのに、リモコン2→リモコン1 に変更できない理由が分かりません。
本体の話?
(本体をリモコン1→リモコン2に変更したあとで、リモコン側もリモコン1→リモコン2に変更する必要があるのは自明の理ですよね。)

書込番号:13279012

ナイスクチコミ!3


スレ主 AKIT0さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/21 15:44(1年以上前)

メーカーに問い合わせして無事解決しました。

相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:13279310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/25 22:47(1年以上前)

AKIT0さん
まったく同じ状態で困っています。取説は手元にあります。

皆さんもいろいろアドバイスしていましたが、リモコン2に設定されてしまったとたん、リモコンがいう事を聞かなくなってしまっているので、取説通りに「スタート」ボタンを押して設定画面を表示しようとしても、そもそもそれが出来なくなってしまっています。

本体に「スタート」を表示させるボタンもないのでどうすることも出来なくなっているという状態です。


書込番号:22137401

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング