『番組表に予約のマークが付いてたがスキップだったので録画されず』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『番組表に予約のマークが付いてたがスキップだったので録画されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

たまにスペシャルで放送時間が延長になるので、
スキップするのですが、番組表では予約のマークが入ってるので、ついスキップ
解除を忘れてしまいます。
案の定、番組表に予約マークがあるのに録画されない。
まあ、仕方ないか。

書込番号:14221411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 21:57(1年以上前)

僕の友人も同じ様な事を言ってました。


仕様なんでしょうね!?

書込番号:14627263

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/01 05:27(1年以上前)

自分の解除忘れが原因なのに、なぜに悪評価なのかは置いといて、
不要な番組でも録画してしまえばいいだけのこと。

録画漏れリスクを考えれば、後で不要番組を削除する手間なんてどうってことはない。

書込番号:14628262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/06 00:06(1年以上前)

録画モードが同じなら、スペシャルで延長されると二重録画になってしまうからスキップするんでしょ。
他の番組にDRで予約してたらスキップするしかない。
だから不要と言っても録画は出来ない。
スキップするにはそれなりの理由があるのだろうし。
スキップ設定を解除しない限り、その番組は録画されないのだから、番組表での予約マークが
出るのは消すべきでしょうね。
そういう意味では悪いと思うでしょう。

書込番号:14645884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/08 21:53(1年以上前)

>不要な番組でも録画してしまえばいいだけのこと。

それは状況によってはできない!
特番で延長放送などがあれば3番組重複となる場合があるので、
録画してしまえば、どこかの番組が録画されなくなる。
それくらい考えればわかるでしょうに。
だ・か・ら スキップするんでしょ?

書込番号:16681850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング