『HD交換しました』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『HD交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HD交換しました

2011/04/22 12:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:4件

HITACHIの1TBのHDに交換しました。メンテナンスモードで設定し、再起動、あっけなく認識。
そのうち、ファームウエアのバージョンアップされたら、2TBも認識するのではないかと勝手に期待しています。

書込番号:12923665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 15:24(1年以上前)

スミマセンが、具体的な、やりかた、教えてください。
保障は、ききませんよね。コワイけど。

書込番号:12924169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 15:48(1年以上前)

HDを交換を考えた時点で、メーカー保証はないと個人的に考えています。すべて自己責任ということで、お答えさしていただきます。
参考にさせていただいたのは、ほえほえ01さんの情報です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139073/SortID=12422447/
HITACHI製の1TBのHDについては情報ありませんでしたが、勝手に1TBならいけそうと思っていました。容量も倍になっていました。

書込番号:12924212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/22 18:42(1年以上前)

WD社(ウエスタンデジタル)のHDDでの交換は聞いた事があるけど
日立は初めてですね。
ちなみに交換したHDDの型番は何番ですか?

書込番号:12924689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 12:55(1年以上前)

型番はHDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)です。
ちなみに元のHDはWestern WD5000AVDSでした。
本体の基盤見ると何か安ぽく大雑把に見えました。
今まで使っていた、PANSONICのXW-120と比べると全体的にもたついた感じがありますが、容量が増えたことや、CMカットは重宝しています。

書込番号:12927586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング