『HDD交換してみました』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『HDD交換してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD交換してみました

2011/05/03 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:184件 REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ240の満足度5

本日購入しました。
早速HDDの交換にチャレンジ。
今回、交換に使用したHDDは日立の0S02601 [1TB SATA300 7200]
(上記のHDDは価格COM情報によると静音性以外特に問題の少ないHDDなので採用しました)
特に問題もなく、15分ほどで交換・設定完了しました。
容量もほぼ2倍になり、これからサブ機としてガンガン使い倒します。
HDD交換を考えている方は参考にして下さい。
(改造は保証外となりますので自己責任でお願いします。)

書込番号:12967410

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/05 11:29(1年以上前)

ちばにゃんこさん
ここはどれ位の値段で買ったとか報告する所なので買っただけなら皆の参考にならないと思いますよ。
しっかり池袋のビッグカメラでいくらで購入してポイント何%など詳しく書いて下さい。

書込番号:12973206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ240の満足度5

2011/05/05 17:08(1年以上前)

北斗琉拳さん

特価情報として投稿しているのではなく、
製品レポートとして投稿しているので別に問題無いのでは?!

この機種は販売価格が安いのとCMカット機能、
そして、三菱だけ可能なHDD交換がウリだと思います。
なので今回はHDD交換を目的に購入を考えている方への
情報としてHDD情報を投稿しました。

書込番号:12974320

ナイスクチコミ!9


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/05 18:21(1年以上前)

>特価情報として投稿しているのではなく、製品レポートとして投稿しているので別に問題無いのでは?!

まったくその通り。
お門違いのレスをしないように>約1名


>(改造は保証外となりますので自己責任でお願いします。)
と最後に断り書きをしている点からも
良心的なスレです。

書込番号:12974597

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2011/05/06 17:40(1年以上前)

ちばにゃんこさんや自信家さんが言う通り、
質問は、「何をしたいのか」「予算」「今はどういう状況か」「どうしたいのか」
「何がわからない」など、いろいろ質問できる場です。ヘルプにもそう書いてあります。
もちろん、自助努力も必要ですけどね。教えて君はもちろん嫌われますので・・・。
どういう情報が有用かは人それぞれ。決して価格だけではないです。
マナーさえ守ればなにも問題ないですね。

書込番号:12978261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/07 15:34(1年以上前)

私もCMカットの便利さと安さで購入し、
使い勝手もよく満足していましたが、
HDD交換出来るなんて(保障外)知りませんでした。

良い情報有難う御座います。

書込番号:12982102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング