『接続に関して。』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『接続に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続に関して。

2011/06/13 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:3件

無知で申し訳ありません。
こちらのブルーレイを今接続しているのですが、説明書を見る限りでは壁のTVのコードをブルーレイにつなげて、ブルーレイからもう一つTVにつなぐようになっています。

でもそうするとTVを見る為にブルーレイをいちいち起動して見なければならなくなりました。
ブルーレイを起動しなくてもTVを見る方法はありますか?

あとHDMIをつなげています。


回答どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13128049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/13 20:18(1年以上前)

>でもそうするとTVを見る為にブルーレイをいちいち起動して見なければならなくなりました。

壁のTVのコードをブルーレイの地デジ入力につなげて、ブルーレイの地デジアンテナ出力から
TVの地デジアンテナ入力にきちんと繋げてますか?

だとしたら、レコを起動せずともTVで視聴できるはずですよ。
接続が間違っていないか、今一度ご確認ください。

書込番号:13128079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 20:24(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます。

もう一度きちんと確認してみます!!

書込番号:13128105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/13 21:46(1年以上前)

どう解決したのやら┐(´д`)┌

書込番号:13128541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 22:05(1年以上前)

のら猫ギンさん、接触が悪かったみたいですΣ(≧д≦;)

お騒がせしましたm(__)m

そしてありがとうございました!

書込番号:13128653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング