『楽天レビューを書いたら直ぐ消された。』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

HVT-BCTL

地上・BS・110度CSデジタル放送に対応するデジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ HVT-BCTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCTLの価格比較
  • HVT-BCTLのスペック・仕様
  • HVT-BCTLのレビュー
  • HVT-BCTLのクチコミ
  • HVT-BCTLの画像・動画
  • HVT-BCTLのピックアップリスト
  • HVT-BCTLのオークション

HVT-BCTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • HVT-BCTLの価格比較
  • HVT-BCTLのスペック・仕様
  • HVT-BCTLのレビュー
  • HVT-BCTLのクチコミ
  • HVT-BCTLの画像・動画
  • HVT-BCTLのピックアップリスト
  • HVT-BCTLのオークション

『楽天レビューを書いたら直ぐ消された。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCTL」のクチコミ掲示板に
HVT-BCTLを新規書き込みHVT-BCTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

楽天レビューを書いたら直ぐ消された。

2011/02/26 20:21(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCTL

スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件 HVT-BCTLのオーナーHVT-BCTLの満足度4

楽天(アイオープラザ)にて購入してレビュー書いたら直ぐに削除された。なんというアイオープラザ。
さて、そのいきさつはと・・・地デジ対応
接続は、いたって簡単で、数分で地デジTVが見れました。S端子での対応ですので画質に関しては、思っていたような良くもなく悪くもない今までと差ほど変わらない感じを受けました。当分は我慢して見たいと思っております。不満はリモコンですね。写真で見たようにチャチな安物ポイリモコンにガッカリしました。今までのレコーダーのリモコンより、反応が、アリアリと遅く少しイラツキます。BSを見たい時に放送の切替ボタンを押してからチャンネルボタンを押す、反応が少し遅い、イラツキます。番組表の表示が、今まで無かったので新鮮に感じますが4番組しか表示されないのは、残念ですが、番組表からクリックしたら、TVが見れるのは、調べてよかったので購入したきっかけになりました。リモコンの反応の遅さのとチャチな安物ポイリモコンにはガッカリですので、これからの対応を望みます。発送してきたが、段ボール箱に入ってなくて商品の箱に送り状が貼ってある杜撰な送り方に(雨でも入ったら、また返品・修理に時間と労力費やすやろと)包装ちゃんとせえと付け加えさせていただきます。

書込番号:12711194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/26 20:32(1年以上前)

改行ぐらいはしましょうよ。

楽天レビューは反映に時間がかかってるだけとかないですか?
地デジはアナログと違い圧縮されているため、テレビでもレコーダーでも表示されるまでに若干のタイムラグがあることはご存知でしょうか?

書込番号:12711250

ナイスクチコミ!7


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件 HVT-BCTLのオーナーHVT-BCTLの満足度4

2011/02/26 20:42(1年以上前)

それぐらいしってる、購入履歴に行ったら、先週の金曜日に買って今日受けとってレビュー書いたら購入履歴も消されていたんです。それぐらいしってるわ。しょうもない、返信いらない。無駄・・・

書込番号:12711297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/26 20:49(1年以上前)

購入履歴が消えるって
アカウント間違えてませんか?

書込番号:12711337

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/26 21:00(1年以上前)

実は購入すらしてなかったという夢落ちとか・・・。

書込番号:12711399

ナイスクチコミ!4


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件 HVT-BCTLのオーナーHVT-BCTLの満足度4

2011/02/26 21:01(1年以上前)

私も、楽天さんとの付き合いは長いんです。何度か購入してレビュー書いてるんです。多分、評価が悪かったんで、プラザが削除したんでしょ。

書込番号:12711402

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件 HVT-BCTLのオーナーHVT-BCTLの満足度4

2011/02/26 21:03(1年以上前)

あっ!ほんまや、夢やった。

あほな・・・そんなんあるかいなぁ(ツッコメ)(笑)

書込番号:12711419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/26 21:13(1年以上前)

レビューはともかく、購入履歴はショップでは消せませんよ。

書込番号:12711481

ナイスクチコミ!3


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件 HVT-BCTLのオーナーHVT-BCTLの満足度4

2011/02/26 21:21(1年以上前)

こんなんあり、杜撰でしょ。

楽天(アイオープラザ)にて購入してレビュー書いたら直ぐに削除された。なんというアイオープラザ。
さて、そのいきさつはと・・・地デジ対応
接続は、いたって簡単で、数分で地デジTVが見れました。S端子での対応ですので画質に関しては、思っていたような良くもなく悪くもない今までと差ほど変わらない感じを受けました。当分は我慢して見たいと思っております。不満はリモコンですね。写真で見たようにチャチな安物ポイリモコンにガッカリしました。今までのレコーダーのリモコンより、反応が、アリアリと遅く少しイラツキます。BSを見たい時に放送の切替ボタンを押してからチャンネルボタンを押す、反応が少し遅い、イラツキます。番組表の表示が、今まで無かったので新鮮に感じますが4番組しか表示されないのは、残念ですが、番組表からクリックしたら、TVが見れるのは、調べてよかったので購入したきっかけになりました。リモコンの反応の遅さのとチャチな安物ポイリモコンにはガッカリですので、これからの対応を望みます。発送してきたが、段ボール箱に入ってなくて商品の箱に送り状が貼ってある杜撰な送り方に(雨でも入ったら、また返品・修理に時間と労力費やすやろと)包装ちゃんとせえと付け加えさせていただきます。

書込番号:12711526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/27 09:54(1年以上前)

購入履歴がないのは、やはりアイオープラザの楽天店での購入ではないのでは?
アイオープラザのネットショップからダイレクトに購入されたんだと思いますよ。
楽天での購入履歴がないから、楽天のレビューが削除されたなら筋が通ります。
お届け明細書は楽天になっていますか?

書込番号:12713851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/06 12:14(1年以上前)

楽天見に行ったら
梱包はそのまま伝表貼り付けて送るものもありと記載あったので
ずさんだと感じても一応ユーザにお知らせしている行為ですね

レビューけされたのはわからんけどもあんまり酷いレビューは記載されて無いね
(書き込み改行しってっ言ってくれ入る人いるのに無視ですか・・・・)

レスポンスの悪さは機器の製もあるかもしれんが地デジの影響もあると思う
それはTVでも同じ、アナログ見ているような一瞬で切り替えにならず1秒〜の時間かかりますね

書込番号:12748328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 15:52(1年以上前)

楽天のレビューは店舗側が消したくても絶対に消せない仕様になってます。本当に消されたのだとしたら楽天本社が動いたのでしょう。なにか放送禁止用語的な言葉を使用されていたのではないですか?

書込番号:13200988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 15:33(1年以上前)

スレ主さん、怒るだけ怒って消えちゃった。
間違いに気づいたんでしょうね。

書込番号:13233035

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-BCTL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HVT-BCTL
IODATA

HVT-BCTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

HVT-BCTLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る