『バッテリーを取り出すについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥68,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『バッテリーを取り出すについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーを取り出すについて

2010/12/17 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 glglglさん
クチコミ投稿数:5件

今日新品購入しました。
バッテリーを取り出すことはできなくなりました。
どう取り出しますか? 聞かせてください。

書込番号:12380777

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 レンズキットの満足度5

2010/12/17 19:36(1年以上前)

普通のバッテリーはふたを開けるとスッと出てきます。
どこか引っ掛かっているのかも?

書込番号:12380789

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/12/17 19:36(1年以上前)

どういう状態なのか。具体的に書いてくれませんか。

書込番号:12380793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/17 19:41(1年以上前)

振れば出ますよ。
僕も普段D700にMB-D10を装着して撮影していますが
D700のほうのバッテリーを取り出そうとすると
奥のほうに押されていて、少々力を使わないと取り出せないことが
よくあります。

書込番号:12380822

ナイスクチコミ!0


スレ主 glglglさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 19:48(1年以上前)

四分の一ぐらい出た後引っ掛かるようです。

書込番号:12380853

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/12/17 19:56(1年以上前)

そういう物なので、引っ張ってください。

書込番号:12380888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/17 19:57(1年以上前)

もう一度押し込んでから、出しても出ないのでしょうか?
全部出てくるのではなく一旦止まりますが、手で引っ張ると出てくる筈ですが・・・

書込番号:12380894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 glglglさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 20:04(1年以上前)

有り難う、
取り出しました。
手で引っ張ると出てきました。
新品なので、あまり強く力を使う勇気が無かったのです。

書込番号:12380921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/17 20:34(1年以上前)

>>新品なので、あまり強く力を使う勇気が無かったのです。
わかりますよその気持ち(笑)
ただ、ニコンはタフなのでこれからは
思いっきりどうぞ

書込番号:12381061

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2010/12/17 23:26(1年以上前)

誤って落としてしまわない親切設計かと思います(^^)
日本の機器はカメラに限らず、力込めなければいけない仕様の物がほとんど無いので
お気持ちわかるような気がします。
私は固めのレンズフードを外す時、心配になる時があります。
でも最終的に力込めますよ(笑)

書込番号:12382036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング