『買いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,550

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,550¥57,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥57,550 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2011/07/31 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

当機種

先日「旅客機の撮影」と「夜の動物園」で質問させて頂いたものです。ありがとうございました。

7月2日に札幌のヨドバシにて購入しました。

予算の関係でD3100ズームキットを48000円(ポイント20%)で購入して、貯めていたポイントでタムロンのAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を12000円で買いました。

7月3日17日31日と新千歳空港に行き練習をしてきました。

今日行ったばかりなのにまた行きたくなるカメラです。
買って本当によかったです




書込番号:13320478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/31 23:24(1年以上前)

魔界から来た魔王
良かったやんかー!
F15なんかも撮れるやろ?

書込番号:13320514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2011/07/31 23:44(1年以上前)

こんばんわ〜
D3100購入おめでとうでーす
よかったら作例貼ってくださいね
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13319700/

書込番号:13320627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/01 00:16(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

魔界から来た魔王さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。これからどんどん撮ってくださいね〜

書込番号:13320782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2011/08/01 12:18(1年以上前)

D3100お楽しみください。

機能は削られていますが、旧機種の中級機と同じ扱いやすさ。
D3100/D40軽々コンビで旅行に使えるなと思っています。

書込番号:13322066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 20:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

その1

その2

その3

魔王さん、ご購入おめでとうございます。
飛行機の撮影楽しんでるみたいですね。

ちょっとアドバイスですがジェット旅客機は
シャッタースピード:1/500位から練習を始めるとよいですよ。
飛行機たくさん撮影して下さいね。
楽しい写真期待しています。

書込番号:13323472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/08/02 00:53(1年以上前)

今はみなさんの様な写真を撮れるように毎日家の中などでカメラを触っている感じです。

みなさんは、写真にする時は、家のプリンターでしますか?それともお店に出しますか?

また、写真用紙でいいのがあれば教えてください。

今は、キャノンの用紙を使っていますが、素人ですが色が?な気がします。

ちなみにプリンターはMP560を使っています。

書込番号:13324841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/02 01:02(1年以上前)

魔界から来た魔王さん
サンプルみたいな感じのやつは、
インクジェットプリンターで。

書込番号:13324869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2011/08/03 01:05(1年以上前)

当機種

魔界から来た魔王さん
購入おめでとうございます!超どしろうとの私でもそれなりに撮れてとても大満足です!
これから素敵なデジ一ライフ!楽しんでくださいね!

書込番号:13329003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込):¥57,550発売日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング