『レンズプロテクター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,400 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズプロテクター

2012/08/14 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

こんにちわ。お世話になります。

この機種にあう、レンズプロテクターをお教えください。

一番安いのを買いたいです。

書込番号:14931841

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2012/08/14 00:12(1年以上前)

すみません、取り付け可能なレンズフードもお願いします。

書込番号:14931849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/14 00:29(1年以上前)

キットレンズに合う52ミリのレンズフィルターです。
ハクバ製は、安いです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000102142/index.html

こちらが、キットレンズに合うフードです。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductJAB74501.do?cid=IJD98TJZDJ025609

書込番号:14931925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/14 01:36(1年以上前)

け★つさん、こんばんは。

キットの18ー55に合うプロテクターは52mmです。
ベーシックなMCプロテクターはAmazonが安いようですよ。
送料も無料のようです。

これはケンコー製です。
http://kakaku.com/item/10540110204/

書込番号:14932098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/14 01:49(1年以上前)

書き込みがバラけてすみません。

フードも同じくでした。
http://kakaku.com/item/K0000242438/?lid=ksearch_kakakuitem_price

では。

書込番号:14932130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2012/08/14 01:49(1年以上前)

kyo-ta041さん アルカンシェルさん

さっそくのご回答ありがとうございました。助かりました。

このカメラを買って、親戚にプレゼントしようと思います。

なので、プロテクターとフードも付けてあげようと思ってます。

書込番号:14932131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/14 03:20(1年以上前)

細やかな心遣いにナイス!

書込番号:14932241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/14 07:42(1年以上前)

お早うございます。

これね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139406/SortID=12494561/ImageID=832563/

書込番号:14932524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/14 09:41(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm

合うフィルターやフードはこちらでわかります。
フィルターはこんなところではないでしょうか?


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10540110204.10540310658.K0000272033.10540311711.K0000360551

書込番号:14932866

ナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2012/08/14 11:13(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

大変、助かりました。

書込番号:14933187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング