『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダ

2010/09/22 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

やっぱり安い!池袋ヤマダ!価格ドットコムの最安値をペロッと伝えたらポイント込みで実質それ以下に。更にカバンだメディアだとサービスしてくれました。値段はご迷惑になるので詳しくは書けませんが。ダブルズームで運動会に向います!

書込番号:11952483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/22 21:24(1年以上前)

値段は迷惑にならないので書いて下さいよ〜。

書込番号:11952501

ナイスクチコミ!9


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/09/22 21:57(1年以上前)

新規IDさんですね…。
「特」の書き込みでこの内容ならいただけませんね。
ウソか本当かは知り得ませんが、ポイント込みなら実質は安く無いでしょう?

書込番号:11952748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/22 22:06(1年以上前)

ID名からして変ですよ。悪戯でしょう。

書込番号:11952797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/23 00:22(1年以上前)

ペロッと伝えたらポイント込みで実質それ以下に。>
あまりお安くなさそう・・・。

ヤマダ日本総本店のニコンで安い時は、中野のフジヤカメラの中古に迫るような値段を叩き出してくれる時があります。

書込番号:11953800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/23 10:06(1年以上前)

》そうかもさん
ポイントを引いた金額で88000円にしてくれました。メディアとカバンは付けてくれてそれ以外に買った物も表示価格から3割引にしてくれました。ポイントで買いました。しかも支払いはクレカなので現金なら更に行けると思われます!

書込番号:11955343

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/23 16:37(1年以上前)

店員の方ですね。

書込番号:11957090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2010/09/23 20:02(1年以上前)

こんばんわ

カバンは例の販促品ですかね〜
何気にあのカバン欲しいです…
3100はスペックもそうですが
質感もかなりアップしてグリップもいいですね〜

書込番号:11958239

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件

2010/09/24 00:50(1年以上前)

例の販促品カバン、肩に掛けている状態でショルダーストラップが上蓋開けるのを阻害しなければおまけとして満点なんですが・・・残念〜

書込番号:11959904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 04:17(1年以上前)

あの店舗は戦略店ですから、こっちが遠慮するくらい値引きしてくれることがあります。
愛想が悪くて、カチンとくる店員もいますが。。。

書込番号:11964929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング