『ニコン直営店にありました』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (74製品)


価格帯:¥145,000¥177,155 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『ニコン直営店にありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコン直営店にありました

2012/07/08 13:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:27件

昨日、神戸三田プレミアムアウトレット内にあるニコン直営店にありました。

3年保証がついて12万円でお釣りがありました。
ただ、アウトレット扱いにするためにわざわざ開封して展示したものを購入することになるので「新品・未開封」にこだわりがある方には向かないかも。

それと予約は出来ないそうで、あくまでも先着順だそうです。

「最近ちょくちょく入荷するようになりました」と店の方が言ってたのでお近くの方はときどき覗いてみるのもいいのではないでしょうか。

確かに、2週間前にも在庫を見かけたんですがその時は思いきれず、3日前に行ったときは売り切れで、昨日はあきらめて旧型を買おうと思って夕方6時に行ったらありました。

皆さん苦労されてるようですが、こんなことでも情報になりますか?

板汚しであればスイマセン

書込番号:14779925

ナイスクチコミ!9


返信する
ap1007521さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/08 18:45(1年以上前)

こちらは、プレミアムアウトレット、御殿場店のニコンにもありましたよ!
値段は12万でおつりが来ましたので、多分同じ値段だと思います。
3年保障付で開封・展示のみの新古品です。
店員さんが言うにたまにフラっと入荷するそうで、昨日2本入荷したそうです。
今度はいつ入荷するか分からないとのこと・・・
私が買ってしまったので、残り1本ありますよ。

書込番号:14781102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 15:54(1年以上前)

先日D800を購入しとりあえず50mm f1.8で楽しんでいます。
当レンズを検討していまして、ニコンアウトレットにてということですが、展示品が入荷するというのはどういう流れで販売されているのでしょうか?

書込番号:14806093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/07/14 17:50(1年以上前)

デジメンさん

私が聞いた話では展示品が入荷するのではなく、前にも書いたように新品をわざわざ開封・展示してその展示品を「アウトレット」として販売してるようです。

なので注文するとショーケースからその展示品を出し箱に戻して梱包してくれました。

ご理解いただけましたでしょうか。

書込番号:14806514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥145,000発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング