『Joshin浦和美園店最悪!』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

高精細の電子番組表やフルハイビジョン7倍長時間録画に対応した3波ダブルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

『Joshin浦和美園店最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Joshin浦和美園店最悪!

2010/11/14 16:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

クチコミ投稿数:2件

子供部屋のアナログテレビデジタル化第一段として、最適な商品と思いRD-Z300を日々価格COMをサーベイしていたところなんと、JoshinWEB価格が第二位となっているではありませんか、急ぎ近辺のJoshin浦和美園店に向け価格情報を出力し価格交渉にあたりましたが、WEB価格はあくまでも無店舗での特別価格との一点張りで、51,000円が最終的な価格提示でガッカリでした。五年無償保証は気になるところでしたが、最終的には、価格COM最安値のAmazonに決めました。二度と行かねえよあんな店Joshin浦和美園店!

書込番号:12215385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/14 17:05(1年以上前)

何が(悪)なのか分らん?

店頭と値段が違うのは普通じゃん

サイトにも書いてあるし

よくこの手のことで(悪)て愚痴を書き込む奴いるけど

そんなの自分の常識が無いのが(悪)て事だろ

ハ〜 ┐(´Д`┌ヤレヤレ¥

書込番号:12215437

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/14 17:21(1年以上前)

Joshin webの価格は実店舗とは異なるって明記してあるのだけど。
っていうかJoshin webの価格でいいんならwebで買えばよかったのでは?

こういうわけわからんこという客の相手しなくちゃいかんから実店舗は価格が高めになっちゃうのよね。

書込番号:12215510

ナイスクチコミ!25


Bassman-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/14 23:23(1年以上前)

確かにwebショップの価格やら、価格.comの金額を引き合いに出して交渉しても、相手にはしてもらえないでしょうね・・・。
その店員さんも随分丁重に断られたように思いますし、どこの店舗でも同じような答えになるのではないでしょうか?。
ホントに「悪」なら「でしたらネットで買った方が良いのでは?」などと言われて相手にしてもらえないくらいの事だと思いますので、交渉するならその地域での店頭価格をリサーチしてから引き合いに出せば、51,000円より少しでもいい条件が出せたかもしれませんね?。
もう買ってしまったとのことなので、大きな世話でしたら無視していただいて結構です。
また、このスレッドの初心者といえど、書き込みされた以上はレスいただいた人に対するレスもマナーであることは分かっておいて下さいね。

書込番号:12217717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/15 00:20(1年以上前)

すごいナイス点!
最後の一文はどうかと思いますが、製品自体の評価に関わる「悪」スレで無く「他」だし、
さほど酷い書込みだとは思いませんでしたが、、、組織票?
首都圏量販店ではポイント込みでも、ここの最安値以下狙うのは普通のことだと思ってます。

書込番号:12218086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/15 03:45(1年以上前)

>製品自体の評価に関わる「悪」スレで無く「他」だし、
さほど酷い書込みだとは思いませんでしたが

たしかに「他」だけどタイトルが‥‥

その時点で酷い書込みじゃん

それとも「他」にすれば何書き込んでも酷く無いと?

でも何でナイス点がこんなに付くわけ?

書込番号:12218566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/15 07:56(1年以上前)

私も、なぜWEBで購入しなかったのか、わかりません。

お店の人との付き合いってわけでもなさそうだし・・・。

保証絡み、もしくは購入特典絡みでしょうか?

ジョーシンの保証だと、WEBで長期保証に入る、もしくは普通に購入してお近くの店舗で
長期保証に入るの両方が可能ですよね??

だとすると、購入特典でしょうか??

書込番号:12218841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/11/15 09:57(1年以上前)

>ジョーシンの保証だと、WEBで長期保証に入る、もしくは普通に購入してお近くの店舗で
>長期保証に入るの両方が可能ですよね??

えっ?そんなの出来るんですか?
購入時に保証を付けないとダメだと思っていました。
後から実店舗で保証付けられるようになったんですか?

Amazonで買うんだったら、Joshin webで買って保証を
付ければいいと私も思いましたが・・・。
11/14だとwebクーポンが出てるので更に安くなると
思うんですけどね〜。
会員登録したらすぐwebクーポンが適用されると思う
のだけど、まあ後の祭りですね。

書込番号:12219163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/15 10:18(1年以上前)


 >Amazon


 …コッチはコッチで不安要素あると思うし。



書込番号:12219208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/15 12:49(1年以上前)

>後から実店舗で保証付けられるようになったんですか?

ジョーシンは、その辺の融通が利くみたいなんです。

下記URLの長期保証の項目に記載してあります。
http://joshinweb.jp/faqservice.html#later

なので、単純な話、WEB価格を伝えて、その価格で購入できるのなら購入します。
ダメならWEBで購入して、後日、保証の手続きに来ますと伝えて1・2回はWEB
価格で販売してもらったことはあります。

書込番号:12219724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/11/15 18:28(1年以上前)

superlightさん
返信ありがとうございました。

書込番号:12220823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング