『RD-Z300からDBR-Z150へのダビング』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

高精細の電子番組表やフルハイビジョン7倍長時間録画に対応した3波ダブルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

『RD-Z300からDBR-Z150へのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RD-Z300からDBR-Z150へのダビング

2012/06/13 20:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

クチコミ投稿数:21件

RD-Z300からDBR-Z150へデジタル放送をダビングし、
ブルーレイディスクを作成したいのですができますか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14676988

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/06/13 20:50(1年以上前)

RD-Z300とDBR-Z150をLANで繋いで(直結でもルーター経由でも可)、Z300→Z150へレグザリンクダビングをすればBD化出来ます。
ただしダビ10の物を『移動』してもダビングカウントは継続できないのでダビ10の物は『コピー』して下さい。。

書込番号:14677134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/06/13 20:57(1年以上前)

マルチスレッド(複数の同一質問)は規約違反なので、どちらか一方を削除依頼してください。
結論だけ書けば、原則TSタイトルのみですが可能です。

書込番号:14677166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/06/16 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます
参番艦さん
細かくお教えいただきありがとうございます。
地デジもBSもできますか?

モスキートノイズさん
書き込みを見て削除依頼をしようと思ったら消えていました
書き込みが初めてだったのでスイマセン

一度、教えていただいた方法でやってみます。
また、分からなければ書き込んでみます。

書込番号:14687448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/16 13:32(1年以上前)

一番肝心な事ですがTSで録画してるんですか?
TSならBSでも地デジでも出来ます

書込番号:14687534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/06/16 17:53(1年以上前)

はい、すべてTSで録画しております。
ありがとうございました。

書込番号:14688509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング