『試し撮り』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2010/09/12 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 espasioさん
クチコミ投稿数:41件
当機種
当機種
当機種
当機種

明暗のきびしい絵

明暗のきびしい絵2

近接撮影

山と空

S95を入手したんで、郊外へ試し撮りに行きました。
森って結構きびしい被写体みたいで、白飛び、黒つぶれ、手振れなんかは日常茶飯事です。
露出をちょっとだけ落としましたが、他は何もいじってません。何も考えずに撮れる、良い
カメラだと思います。

書込番号:11901354

ナイスクチコミ!12


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/09/13 06:08(1年以上前)

森の中の木漏れ日は露出は難しいですね。
AUTOでここまで撮れればOKじゃないでしょうか。

書込番号:11902320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/13 08:16(1年以上前)

山と空なんてくっきり出ていて綺麗!良いカメラですね。

書込番号:11902562

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/13 13:26(1年以上前)

開放はやや甘く感じますがF4だと締まりますね。

この辺りはGシリーズにも共通する特性ですが思った以上にS95のレンズも良さそうです。

書込番号:11903478

ナイスクチコミ!0


4130さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/16 20:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キャノンのサイトにも投稿サイトができたみたいなので送ってみたらどうですか?!

「山​と​空」なんか、風を感じますよね〜!

書込番号:11920150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング