『カメラ上部のきしみ』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『カメラ上部のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ上部のきしみ

2010/11/09 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 SaikaGC8さん
クチコミ投稿数:10件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4

こんばんは。
S95を日曜日の購入しましたが、触っているとカメラ上部、リングファンクションボタンやオンオフボタンの周辺を指で触るとギシギシと軋むように鳴ることに気がつきました。
上部のパネルが少し浮いているようです。
帰宅中に気がついたのですが、購入したカメラ屋はすでに閉店だったのでこちらで質問させ頂きました。
この症状はどのS95でも同じようなものなのでしょうか?
よろしければ返答お願いします。

書込番号:12191012

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/09 21:50(1年以上前)

うちのS95は、再現しません。

Cannonにご連絡ください。

書込番号:12191112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/10 00:19(1年以上前)

自分のも軍艦部のプラパーツはペコペコしますね。
あまり組立制度(製品精度)は良くないように感じています。

それよりも最近は暗所で見る液晶のホットピクセルの多さに唖然としています。
最近夜景を撮ることを楽しんでいるのですが、満天の星空が撮れて喜んで自宅で確認すると実はホットピクセルの見間違いだったと気付かされ肩を落とします。

写りには満足しているのですが製品としての(ましてやハイエンドモデル)ツメの甘さが気になるといえば気になります。

書込番号:12192094

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/10 01:05(1年以上前)

たかぴyoさん、

すぐ修理に出すことをお勧めします。

書込番号:12192309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/10 06:19(1年以上前)

最近購入しましたがそういう現象はないです。
前にS90でストロボの後ろあたりがペコペコしていたので調整してもらった事があります。
気になるようなら早めにサービスセンターに相談された方が良いです。

書込番号:12192726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 PowerShot S95の満足度5

2010/11/10 06:23(1年以上前)

うちのも大丈夫です(^^)
個体差があるみたいね... 

書込番号:12192732

ナイスクチコミ!2


スレ主 SaikaGC8さん
クチコミ投稿数:10件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4

2010/11/10 07:57(1年以上前)

konno3さんやさくら印さんのように問題無いものもあれば、
たかぴyoさんや送料込みさんのS90のように私のS95に近い症状のものもあるんですね。
サービスセンター経由だとカメラが手元に戻ってくるのが先になりそうなので、
とりあえず購入したカメラ屋に持ち込んで交換をお願いしようと思います。

皆さんの返答をグッドアンサーとしたかったのですが、最大3件までのようで・・・。
一番早くkonno3さんの返答をグッドアンサーにさせてもらいました。

皆さん、返答ありがとうございました。

書込番号:12192898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 01:30(1年以上前)

当機種

konno3さん

自分も一度サービスセンターへの持ち込みを考えていますが
日曜日以外なかなか休みが取れずにモヤモヤした毎日です。
なるべく早く修理に出したいと思います。

書込番号:12197189

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/11 16:20(1年以上前)

当機種

ハクサイと初遭遇し、斜めになったまま固まる

たかぴyoさん、

神社の夜景きれいですね。

> 日曜日以外なかなか休みが取れず

「引取修理サービス」が良いかと思ったのですが、
念のため確認したところ、なんと、送料梱包代金として 1575円余計に取られるとのこと。
これを安いと見るか、高いと見るか... やっぱ高いですね。

⇒カメラ修理受付センター 050-555-99077
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/repcamera.html

書込番号:12199189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 07:23(1年以上前)

当機種

konno3さん

問い合わせてくださったんですか、わざわざありがとうございました。
しかし、1575円は・・・私の場合サービスセンターまでの電車賃のほうが安く済みそうです。

それにしても可愛らしいペットと暮らしているようですね、動きも少なくて被写体にも良さそうです。

書込番号:12202473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング