『冬のサクラ』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『冬のサクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

冬のサクラ

2011/03/21 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件

日曜21時の冬のサクラ最終回で、草g君が使っていたカメラって
S95 じゃなかったですか?(笑)

書込番号:12805126

ナイスクチコミ!1


返信する
konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/21 18:06(1年以上前)

ドラマは見ていませんでしたが、S95 のテレビコマーシャルに草g氏が出てくれると心強いですね。
女性ユーザーの数も増えるかな。

「夜の公園でも、ストロボを焚かずに手持ちで美しく撮れます。ハダカで何が悪い!?」

書込番号:12805512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/03/21 18:38(1年以上前)

こんばんは。
現在デジイチのサブカメラにS95と30sで迷っていて
毎日価格コムをチェックしていたので思わず注目してしまいました。
私も昨日の冬の桜を見て「あ!S95!?」と思いました。

書込番号:12805685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/21 19:23(1年以上前)

こんばんは!
私もS95とXZ-1で迷いまくっているので、見入ってしまいました。
桜の写真を見て、「このカメラはよく撮れるんだよ!」なーんて
言ってくれたらバカウレだったかも・・・!?
でも写真自体は相当アップに撮れていたので、他のカメラ??

書込番号:12805893

ナイスクチコミ!2


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 PowerShot S95の満足度5

2011/03/21 22:06(1年以上前)

最終回は私も観ていました。
見た所、艶が無かったのでS95だと思います。
あれあれ〜持っているのと一緒のカメラだ・・・
と何故か喜びました。

書込番号:12806772

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件

2011/03/21 23:13(1年以上前)

みなさん、けっこう見ていますね。(笑)
あのドラマのあの役柄の人が使うには、ちょっとマニアックかな、
とも思いましたが。。(笑)

書込番号:12807207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング