『生産中止?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

生産中止?

2011/06/10 19:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 shilin715さん
クチコミ投稿数:11件

S95が気になって昨日渋谷のビック亀と山田に
行ってみたところ、店員に震災で部品が作れないので
もう生産中止になってますよ。
との返事が返ってきたんですが、それが本当なら
買い替え期は今なんでしょうかね?
継続モデルを待ちたい気分もなくはないですがね。

書込番号:13115017

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/10 20:18(1年以上前)

>もう生産中止になってますよ。・・・

本当のところは知りませんが・・・、
生産中止ではなく、生産完了ではないでしょうか。

S90 → S95は10ヶ月で、新機種発売です。
S95の発売は昨年8月です。
この手のカメラは、大体1年前後でモデルチェンジしていますから、今月〜10月頃モデルチェンジがあっても、不思議ではありません。
現在は次期機種の生産に追われているのではないでしょうか?

震災で、部品の入手が困難と言うことは有るでしょう。
そうなると、秋の発売もあるかも?です。
今すぐ〜夏に使いたいなら、在庫がある内に買った方が良いでしょう。
仮に新しい機種が発売されても、しばらくは高値が続くでしょうから。

なお、私は関係者ではありませんから、上記内容は全くの想像です…。

書込番号:13115120

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/10 20:20(1年以上前)

生産中止にはなっていないと思います。
店舗ではまだ在庫もあるようです。

書込番号:13115126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/10 20:28(1年以上前)

S95を在庫してなく、他のカメラを売りたいが為の方便かも

書込番号:13115161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/06/10 20:28(1年以上前)

S95の後継モデルは8月に発表?
でも、単なるマイナーチェンジみたいですね。
http://www.canonrumors.com/2011/06/powershot-info/

書込番号:13115162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/10 21:02(1年以上前)

http://digicame-info.com/2010/09/eis-60.html#more

さすがに、最近ではミラーレスのウワサはなくなりましたね・

書込番号:13115302

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/06/10 23:17(1年以上前)

キヤノンの Web ではまだ健在ですから、、なんとも言えないような。

書込番号:13115991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/10 23:43(1年以上前)

川崎のヨドでも在庫は無い模様

書込番号:13116108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/06/10 23:55(1年以上前)

こんばんは。

>震災で部品が作れないのでもう生産中止になってますよ

震災後の欠品・価格上昇から一転、在庫有の店舗増加・価格下落の状況を見ると、
それはないと思いますが・・・。

書込番号:13116164

ナイスクチコミ!2


スレ主 shilin715さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/11 01:15(1年以上前)

スレありがとうございます。
確かに中止と言うより完了の方が一理ありますね。
悩むより買っといたほうが、後悔しない気がするので
明日買っとこうと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:13116483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング