『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いでしょうか?

2012/01/01 17:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:21件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

地元の店に1台限定で新品が19800円でありました。
自分はオリンパスE-PL1、リコーR10、ライカC-LUX2を持っていて主にバイクや車を撮ったり、ツーリング先の風景を撮しています。
最近、コンデジはもう少し良いのが欲しくなり、GRDが欲しかったんですがまだまだ高いし、リコーは壊れやすいと聞くので中古だと少し不安な上、GRDIIの中古並みの値段で買えるので心が揺れています。
ズバリ今の値段で買えるのなら買った方がいいのか、GRDが安くなるまで待つのがいいのかアドバイスをお願いします。

書込番号:13966889

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/01/01 17:23(1年以上前)

値段だけみて、欲しくもないものを買わなくてもいいと思いますよ。
GRD 狙いでいったほうが良いと思います。

書込番号:13966921

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/01 17:24(1年以上前)

値段に釣られて購入するのは失敗が多いと思います。
自分が本当に欲しい機種を選ぶべきではないでしょうか?

書込番号:13966927

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2012/01/01 17:26(1年以上前)

買いですよ。買い。
私なら即決です。
展示品ならパスですが。

この機種人気があるので、即購入して気に入らない部分があったら、GRDの価格が下がったころにS95を下取りに出してもよさそうです。

書込番号:13966936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/01 17:33(1年以上前)

すいません、GRDってなんでしょうか?じじ亀さんの口コミに一票。

書込番号:13966953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/01 17:39(1年以上前)

>GRDってなんでしょうか?

google検索で一発。

書込番号:13966979

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/01 17:41(1年以上前)

ありがとうございます、割り込みすいませんでした。

書込番号:13966985

ナイスクチコミ!0


kirin_Gさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/01 18:21(1年以上前)

どちらのお店なんでしょう??

書込番号:13967134

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/01 23:48(1年以上前)

明けましておめでとうございます!

私も買いだと思います。

書込番号:13968318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/01/02 00:40(1年以上前)

あけまして、おめでとうございます。

ズバリ、買いでしょう!!!

リコーにマイナスイメージがあるなら今は辞めといた方が無難です。

安くなってからでも買えますしね。(その時はS95をオクで売れば良いと思います)

書込番号:13968519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2012/01/03 11:44(1年以上前)

買う決意をして店に行ったら、15000円の福袋に入ってました!
サンディスクの4GBSDクラス4+リネン収納ボックス+汎用カメラケース+汎用ネックストラップ+ミニアルバム+超ミニアルバム付きです
液晶保護フィルム+長期保障つきで17500円になりましたがそれでも安い!頑張って使い回します(^-^)v

書込番号:13973308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2012/01/03 12:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。
SDカード容量が少し気になりますが、込み込み17500円とは安過ぎですね…

いい作品お待ちしてますよ

書込番号:13973385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2012/01/03 12:11(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました

1976号さん
SDは8GBの方が良かったですかね?
只今充電中です
少しずつ勉強して写真を載せられたらと思います

書込番号:13973393

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/03 13:05(1年以上前)

しかしサンデスクのSDカードですからね。親切な方だと思いますよ。

書込番号:13973555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング