『コスパ最高です』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『コスパ最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

コスパ最高です

2010/10/12 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 Windows85さん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5
当機種
当機種
当機種

このカメラはほどよい大きさで持ちやすい。

単三電池なのでエネループが4本あれば一日撮影することができるし

画質も普通の撮影には十分です。マクロにも強い。

ボタン類の配置やダイヤルボタンとの組み合わせが絶妙で

ISO感度とWBと露出補正がとてもしやすい。

安価なコンパクトとしては最高の出来ではないだろうか。

ただ塗装はよくないようでもうはがれてきてるところがあります。

書込番号:12051205

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/10/12 23:50(1年以上前)

Nice!

Good Job Canon!

書込番号:12051525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/13 11:36(1年以上前)

乾電池仕様だからこそ魅力があると思いますが…

書込番号:12053269

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/13 16:09(1年以上前)

画像はきれいですね。
でもハゲるのはイヤですね。

書込番号:12054065

ナイスクチコミ!3


スレ主 Windows85さん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2010/10/13 18:40(1年以上前)

わたしは大事に使うほうなので特にぶつけたりしたことはありません。

通常のホールドしている動作の中ではがれるのか、単に塗装の食いつきが弱いのか

原因はよくわかりませんがはがれるようです。

ただし値段がこのようなものですし気になるほどのものでもありあませんので(笑)

それよりも高倍率ズームの楽しさを満喫しています。

書込番号:12054550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/13 20:54(1年以上前)

キヤノンもハゲ、リコーもハゲ、ハゲるの最近流行ってますね。コストダウンのシワ寄せかも。

書込番号:12055167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/13 22:24(1年以上前)

ソニーTX5もハゲでしたね?

書込番号:12055735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/14 10:11(1年以上前)

前の人のレスが消えてしまったので、繋がりがなくなってしまいました(汗)

書込番号:12057715

ナイスクチコミ!3


chakiheadさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 22:40(1年以上前)

価格から考えれば仕方がないのですが、
ボディにもう一寸お金をかけても良いのでは?と思いました。
でも、実売価格で500円UPぐらいまでだと
たいしたことは出来ないんでしょうね。

書込番号:12060847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング