『こんなモノ付けなくて 』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,191

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,191

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,191¥2,340 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥2,000

タイプ:ホットシュー AS-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-15の価格比較
  • AS-15のスペック・仕様
  • AS-15のレビュー
  • AS-15のクチコミ
  • AS-15の画像・動画
  • AS-15のピックアップリスト
  • AS-15のオークション

AS-15ニコン

最安価格(税込):¥1,191 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月19日

  • AS-15の価格比較
  • AS-15のスペック・仕様
  • AS-15のレビュー
  • AS-15のクチコミ
  • AS-15の画像・動画
  • AS-15のピックアップリスト
  • AS-15のオークション

『こんなモノ付けなくて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-15」のクチコミ掲示板に
AS-15を新規書き込みAS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなモノ付けなくて

2011/04/05 18:53(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > AS-15

イイように D7000クラス の機種には シンクロターミナル を 装備 してほしい。

書込番号:12862559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/04/05 19:03(1年以上前)

これ持っていますから、ねじキャップ付ターミナルいりません。(^_^)

書込番号:12862593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2011/04/05 19:15(1年以上前)

ワテはバルカー使いますから シンクロターミナル があった方が 便利 なのです。 趣味 写真の うさら様 とは、違いまんねん。

書込番号:12862639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/05 21:35(1年以上前)

いきつけのスタジオはスレーブ化されてるので
マニュアル発光があればいいです。

書込番号:12863174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/05 21:57(1年以上前)

この際だからMicroSyncとかのラジオスレーブにしてはいかがでしょうか。
コードがないとすごく動きやすくて撮影が楽になります。

書込番号:12863292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AS-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高電圧タイプに使用できますか? 5 2011/09/04 11:17:07
こんなモノ付けなくて 4 2011/04/05 21:57:44

「ニコン > AS-15」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

AS-15
ニコン

AS-15

最安価格(税込):¥1,191登録日:2010年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

AS-15をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング