『笑っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:500万画素 DV5000UWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV5000UWの価格比較
  • DV5000UWのスペック・仕様
  • DV5000UWのレビュー
  • DV5000UWのクチコミ
  • DV5000UWの画像・動画
  • DV5000UWのピックアップリスト
  • DV5000UWのオークション

DV5000UWEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • DV5000UWの価格比較
  • DV5000UWのスペック・仕様
  • DV5000UWのレビュー
  • DV5000UWのクチコミ
  • DV5000UWの画像・動画
  • DV5000UWのピックアップリスト
  • DV5000UWのオークション

『笑っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV5000UW」のクチコミ掲示板に
DV5000UWを新規書き込みDV5000UWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

笑っちゃいました。

2010/08/23 15:13(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > DV5000UW

クチコミ投稿数:1件

全然書き込み有りませんので、レポート書き込みしておきます。
釣りが趣味で、価格が安かった(ドンキで9900円)ので水中撮影用にダメもとで買って見ました。
やっぱりねぇ・・・、と言う感じで、水中(50cm位)に入れて10分ほどであえなく浸水で動かなくなりました。
いくらダメもとで買ったとは言え、10分は短すぎるでしょう。
と言うことで、ドンキへ、保証書に記名もないのに
「あーそーですか。はいはい新品と交換します。」とあっさり交換してくれました。
そして次の週、性懲りもなくまた釣り場へ持って行き撮影、今度は、同じ条件で3分ほどしか持ちませんでした。(爆)
家に帰って、メーカーに電話すると「そんな報告は一度もありません。」「壊れた物を送って頂ければ、調査の上、2週間ほど後に送ります。」との事、
2週間も待てないので、さすがに今度はダメかなぁと思いながらドンキへ、すると前回同様、またまたあっさり交換してくれました。
これって・・・「当たり」が出るまで永遠に交換し続けてくれるって言うこと?
なんて思いながら、今週末も釣りに持って行こうと思ってます。
いくら「中国製」でも一応、名のあるメーカーがこんなの売っちゃって良いんでしょうか?
怒りを通り越して笑っちゃいました。(爆)



書込番号:11801679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/23 15:39(1年以上前)

返金はできないのでしょうか?

書込番号:11801739

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/23 16:21(1年以上前)

>水中(50cm位)に入れて10分ほどであえなく浸水で動かなくなりました。

>今度は、同じ条件で3分ほどしか持ちませんでした。(爆)

 数分は持ったというのに驚きました。
 防水で無ければ10秒もたないと思います。

>これって・・・「当たり」が出るまで永遠に交換し続けてくれるって言うこと?

 店で洗面器にでも入れてチェックして買わないといけませんね。

書込番号:11801865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/23 16:40(1年以上前)

小鳥さんの
>防水で無ければ10秒もたないと思います。
に同意。うんうん。

ま〜、電気的に異常になるのに数分かかる場合もあるかもですが???

保護等級IPX8をうたっている他メーカが迷惑ですね。
なお、IPの第二数字の「水に対する保護等級」は、
数字の大きい方が優位とは限りませんので念のため。

書込番号:11801920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/23 18:34(1年以上前)

>怒りを通り越して笑っちゃいました。(爆)

確かに笑っちゃうな

ところで、これ買って水中でまともに使ってる人っているんでしょうかね?

書込番号:11802312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 20:03(1年以上前)

何回交換してくれるか、挑戦してみても面白そうですね?

書込番号:11802645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/28 13:50(1年以上前)

私も盆休み前に海で撮ろうとPCデポ購入

音声の録音レベルがそうとう低くて購入店に相談
別の在庫品も大して変わらず、結局返金してもらいました。

はっきり言っておもちゃ以下で使い物にならなそうです。

書込番号:11826191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > DV5000UW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って失敗でした 3 2010/11/30 23:22:41
どうすればいいでしょう? 7 2010/12/07 20:33:07
水漏れしますね 0 2010/09/28 22:13:52
ちゃんと使えてますよ 0 2010/09/06 12:19:07
笑っちゃいました。 6 2010/08/28 13:50:04

「EXEMODE > DV5000UW」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

DV5000UW
EXEMODE

DV5000UW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

DV5000UWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング