『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:2350lm 光源:LED 消費電力:46W ELM DL-C201Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELM DL-C201Dの価格比較
  • ELM DL-C201Dのスペック・仕様
  • ELM DL-C201Dのレビュー
  • ELM DL-C201Dのクチコミ
  • ELM DL-C201Dの画像・動画
  • ELM DL-C201Dのピックアップリスト
  • ELM DL-C201Dのオークション

ELM DL-C201Dシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • ELM DL-C201Dの価格比較
  • ELM DL-C201Dのスペック・仕様
  • ELM DL-C201Dのレビュー
  • ELM DL-C201Dのクチコミ
  • ELM DL-C201Dの画像・動画
  • ELM DL-C201Dのピックアップリスト
  • ELM DL-C201Dのオークション


「ELM DL-C201D」のクチコミ掲示板に
ELM DL-C201Dを新規書き込みELM DL-C201Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/08/09 15:15(1年以上前)


シーリングライト > シャープ > ELM DL-C201D

スレ主 POT駒込さん
クチコミ投稿数:11件

LEDタイプの照明器具の購入を検討しています。
現在はパルックのスリム管を使用していますが部屋全体に明かりが届きますか?
因みに部屋の広さは6畳です。

書込番号:13354392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ELM DL-C201Dの満足度3

2011/08/09 15:23(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
こちらの機種でも部屋全体をあかるくすることが出来ます。
パルックスリムのタイプですと購入して間もないと思います。
蛍光灯の方がどちらかというと優れています。

ご参考にして下さい。

書込番号:13354418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 POT駒込さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/09 15:43(1年以上前)

typeR 570Jさん

早速のご返事ありがとうございます。
今、使用している照明器具は昨年末に購入しました。
LEDは省エネと情報があるので買い替えを考えました。
シャープの器具を使用されているようですけど、の良い所を教えてください。
お勧めの器具もあればご教示ください。

書込番号:13354475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ELM DL-C201Dの満足度3

2011/08/09 20:43(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
201の良さはリモコンで設定出来る省エネとLEDを生かした薄型デザインです。
私は201をハードオフに処理してパナ電工LGB57040WLE1に買換ました。
リモコンはありませんが、ガラスを使用したデザインが優れています。

ご参考にして下さい。

書込番号:13355424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ELM DL-C201Dの満足度3

2011/08/12 09:18(1年以上前)

>私は201をハードオフに処理して

処理ではなく処分でした。
失礼しました。

書込番号:13364501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 POT駒込さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/18 15:13(1年以上前)

typeR 570Jさん 

返事が遅くなりました。

ありがとうございました。

書込番号:13388853

ナイスクチコミ!0


ryouji38さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/20 09:19(1年以上前)

こんにちは
C201Dを使用しています。
6畳に使用するのであれば充分明るいですよ。
ただ経年劣化で多少明るさが落ちることを考慮すると
リビングのように常にいる場所はひとつ明るいものを使うのもいいですね。
普段は少し暗めにしてお客さんが来たときなんかは明るくするなどするといいでしょう。
我が家ではリビングに501と201を使ってます。
明るさが落ちたら(かなり先の話になりそうですが)2回の寝室と子供部屋に
移設して最新のものをリビングにつけようと考えております。
この商品すごく薄くて明るいので使用して一年になりますがすごく気に入っています。


書込番号:14317092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ELM DL-C201D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読書には暗いです。 0 2013/07/20 11:16:26
シーリングの中に虫が入り込んだ。 0 2012/07/10 14:20:20
リモコンのホルダー 3 2011/12/03 8:11:18
見た目 1 2011/11/07 12:03:28
またまた買いました。 2 2011/08/24 7:21:13
購入を検討しています。 6 2012/03/20 9:19:04

「シャープ > ELM DL-C201D」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELM DL-C201D
シャープ

ELM DL-C201D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

ELM DL-C201Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング