『子供へのクリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

2010年 8月23日 登録

S273HLbmii [27インチ ブラック]

LEDバックライトを採用し、最薄部21.5mmを実現した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション

S273HLbmii [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

『子供へのクリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「S273HLbmii [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S273HLbmii [27インチ ブラック]を新規書き込みS273HLbmii [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

子供へのクリスマスプレゼント

2010/11/12 00:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

なにも分からず、お恥ずかしい質問なのですが、

最新のps3に接続して使用できますでしょうか?

あと、ワイドとスクエアとどちらがよいでしょうか?

書込番号:12201656

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/12 00:48(1年以上前)

下の方のスレッドでしんよさんがHDMIでPS3と接続して使用しているようです。
ワイドとスクウェアのどちらがいいかということですが、そもそもゲーム機の信号タイミングを受け付ける
スクウェアタイプのPCモニタを探すのは難しいんじゃないでしょうか。
あったとしてもワイドでしょうけど。

書込番号:12201873

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/12 07:02(1年以上前)

HDMI搭載でスクエア型って、検索かけても実質1機種しかないし。
しかも、すっごいマイナーな機種。

書込番号:12202434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/12 16:26(1年以上前)

http://www.hannspree.com/JP/JP/product_detail.aspx?id=24778&c=24822

もう存在自体がネタだな、これw

書込番号:12204170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/12 16:29(1年以上前)

ああ、そうそう本題すっかり忘れてた。

他のスレッドでも書いたけど、、、

>子供へのクリスマスプレゼント


そのお子さん、視力いいですか?悪いですか?今よりさらに悪くなりますよ。確実にね。これはゲームをしすぎってだけの話じゃなく、根本的に目に悪いモニタを選択されてますよって話。なんぼ安く済ませたいっても一般のTV買ってあげなさいよ。目医者と眼鏡代のほうが将来的に高くつきますよ。

書込番号:12204182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/11/13 00:35(1年以上前)

甜さん MOS-Bさん 鳥坂先輩

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
心配なったのは、テレビより液晶モニターの方が眼に良くないのでしょうか?

書込番号:12206752

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/13 02:16(1年以上前)

目に悪い要因というとチラツキとギラギラなどが挙げられます。
ギラギラなTVと目に優しいPCモニタの比較なら後者の方がいいですし
目に優しいTVとギラギラなPCモニタなら当然ながら前者ということになります。
大抵は値段相応ですが安くても悪くない場合や高くてもギラギラな場合もたまにあります。
この製品がどちらに含まれるかは知りません。
目に優しいパネルはネット上に色々情報がありますので検索してみるといいかもしれません。

ギラギラに関しては液晶フィルタで改善される例もあるので、ギラギラモニタ対策が無いわけではありません。
100%解決するとも言えないので何とも言えませんが。
目が鈍感な人であれば多少のギラギラも気にならないこともあります。

書込番号:12207089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S273HLbmii [27インチ ブラック]
Acer

S273HLbmii [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

S273HLbmii [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング