『突然動きが遅くなる』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『突然動きが遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

突然動きが遅くなる

2011/05/21 21:53(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

過去スレにあったら申し訳ありません。
"遅"で検索致しましたが、見つからなかったので質問させて頂きたく。

現在、G700をWindows XPマシンで使用しておりますが、突然マウスの挙動が
遅くなる事象が発生します(マウススピードが最速から最遅になる感じでしょうか。設定等は一切変えておらず、いきなり遅くなる感じです。)。

メイン機(eMachines)、サブ機(Dellノート)いずれでも発生し、そうなった場合は、
有線、無線の切り替えでは復旧せず、端末再起動か時間をしばらく置かないと復旧しません。
なお、一台はset poinit導入、一台は導入していません。

マウスの挙動があまりにも不安定で、新しいマウスを購入したのですが、本マウスはかなり気に入っているので、対応策があればご教示頂きたく思い投稿させて頂きました。

書込番号:13035583

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/21 22:00(1年以上前)

ロジクールのM705で、似たような現象がありました。

たしか、レシーバーの延長ケーブルが同梱されたと思うので、これを使ってレシーバーをデスクの上のマウスに近いところまで持ってくると、直りました。

書込番号:13035616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/05/21 22:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

今確認してみましたが。私のところで発生している現象とは違うようです。
延長ケーブルに無線コネクタを取り付けて近づけてみましたが、解消しませんでした。
マウスを差し替えるとサクサク動くのに、戻すとすごい遅い・・・・

ちなみに、サブマウスはMX1100、キーボードはK750で、Logicool一筋です。

書込番号:13035701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:12件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度4

2011/05/22 18:47(1年以上前)

私もこのマウス使ってますが、私の場合、プロファイルの切り替えのボタンや、マウスの解像度切り替えのボタンを誤って押してしまうと、同様の事が起こります。
マウスの解像度を自由に切り替えできるようになっており、ボタン操作等で切り替えを選択した場合、何かの拍子に急に遅くなってしまう事はありますので、私の場合はDPiは固定にし、切り替えが効かないようにプロファイルを設定する事で対応しています。

書込番号:13039429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2011/05/25 05:01(1年以上前)

他のロジクール製レーザーマウスを使っていますが
マウスパッドの種類や場所によってその症状が出たことが有りました。
レーザー対応マウスパッドで解消する可能性が有ります。

書込番号:13049280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング