『Logicool ゲームソフトウェア 8.40』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『Logicool ゲームソフトウェア 8.40』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

Logicool ゲームソフトウェア 8.40

2012/12/13 08:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

SetPointとはまったくの別物に変わりましたね

書込番号:15471778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/13 08:39(1年以上前)

Razerのアプリみたい

書込番号:15471892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chi-aruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/13 09:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
まだインストールしただけなので使い勝手は分かりませんが
とりあえずG13と同じソフトになったのがうれしいです。

書込番号:15471999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/13 09:52(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
初めて使う人なら新しいほうがわかりやすいかもしれませんね。

書込番号:15472103

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/27 22:28(1年以上前)

インストールしてみて、デザインは格好いいと思うけどダメすぎアプリです。
設定したDPIを勝手に変更するし、スクロールホイールのスクロール量を変更出来ないし、
カーソルの加速設定はないし。
結局SetPointに戻しましたよ。

書込番号:15537482

ナイスクチコミ!2


chi-aruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/28 12:44(1年以上前)

設定は微妙な部分がありますね。
あと、マウスでフォルダを戻ることが出来なくなってしまったので
(QTTabBarを導入しているためでもありますが・・・)
私もSetPointに戻してしまいました。

書込番号:15539333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/29 18:31(1年以上前)

私はアプリケーション固有の設定が多く設定出来るので、こちらの方が良いと思いました。
現状プロファイル数5個では使い難かったです

書込番号:15543933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/08 09:13(1年以上前)

>マウスでフォルダを戻ることが出来なくなってしまったので

これは、例えば、マイドキュメント→マイピクチャと変遷した後に
「戻る」ボタンでマイドキュメントフォルダに戻る
「進む」ボタンでマイピクチャに進むと言う事でしょうか?
…だとしたら、私の環境では問題無く出来ますね。

書込番号:15733209

ナイスクチコミ!0


chi-aruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/08 22:01(1年以上前)

ぼーーんさん
QTTabBarというフォルダ機能拡張ソフトと相性が悪かっただけです。
導入されている方はそれほど多くないと思いますのであまり関係無い話でした。

症状としては、
マイコンピュータ→マイドキュメント→マイピクチャとフォルダを開いていった場合
マイピクチャを開いた状態で(マウスに設定した)戻るボタンを押すと通常は
マイドキュメントに戻りますがマイコンピュータ(最初に開いたフォルダ)まで
一気に戻ってしまうという不具合です。

書込番号:15735887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/13 23:18(1年以上前)

設定が楽そうなので早速うちのデスクトップに入れてみましたが、スリープからの復帰でコケるのか、マウス本体のインジケーターが黄色になって、ソフトが応答しなくなるようです。

ちなみにWindows8、マウスの電池を抜いてUSBケーブルで繋いで使ってます。

泣く泣くsetpointに戻しました。。

書込番号:15761355

ナイスクチコミ!0


XDesさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 21:22(1年以上前)

これってインストールすると既存のsetpointはアンインストールされるんですか?
そうだとしたら皆さんがおっしゃるとおりのバグの多さだと困りますね。

書込番号:15821869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/26 21:37(1年以上前)

基本、setpointアンインスコ→ゲーミングソフトウェアインスコの流れかと…
まあ、setpointの個人設定のバックアップを取っておけば、setpointに戻した時にそのファイルをコピペする事で
今までの環境を再現出来るので、あまり神経質にならなくとも良いと思います。

書込番号:15821956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング