『進むと戻るがうまいこといきません』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『進むと戻るがうまいこといきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

進むと戻るがうまいこといきません

2013/01/28 17:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:37件

教えてください。

G700を先日買ったのですが、ロジクールのホームページから Logicool®ゲーミングソフトウェアをダウンロードしたら、ボタン5、4に設定している進む、戻るがうまいこと機能しません。
具体的には、インターネット(クローム)を閲覧している時、「戻る」(G4ボタン)をおすとタブが以前開いていた左のタブに移動し、左のタブの画面の一つ前に戻るという現象です。
どのボタンに「進む」、「戻る」の設定をしても同じです。
それよりもソフトをインストールしたとたんこのような現象が起きます。
このソフトを削除したら、通常通り「進む」、「戻る」はうまいこといけるのですが・・・。
なにか設定がおかしいのでしょうか?
よろしくご教授のほどよろしくお願いいたします。
ちなみに、OSはWindows7の32bitです。

書込番号:15683290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度3

2013/01/30 02:15(1年以上前)

私もまったく同じ状況です。
本日PCを再インストールしたら、新しいゲーミングソフトウェアと言うものしか無く、
今まで使っていたものとは違いましたが入れてみました。
何度インストールやり直してもうまくいきません。
バグでしょうかね?

書込番号:15690434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/30 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同じ現象の方がおられて、納得しました。
せっかく使いやすいソフトなのに残念ですね。
今後に期待しましょう。

書込番号:15691957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度3

2013/01/30 22:32(1年以上前)

そうですね。私も割り当てボタンを変えたり、いろいろやってみましたが、戻るや進む
を割り当てるとIEのタブの移動になってしまい、以前使っていたようにWEBを普通に
戻すと言うのが出来なくなってしまい不便でした。
しかしメーカーがそんないいかげんなアップデートはしないだろうと思いましたので、
自分で試行錯誤してみましたがウロタックスさんも同じ症状と言う事で諦め、
今は前のsetpoint6.32を再インストールし快適に使っています。

そのうち改善されたバージョンが上がってくるとは思いますが、ウロタックスさんも
それまでは戻された方が良いかも知れません。

書込番号:15694013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/30 23:20(1年以上前)

湘南ライダー さん、ありがとうございます。
インストールしたソフトを削除したら、もとに戻りました(喜)
進む、戻るは一番使う機能ですので。
私の質問にいろいろとお付き合いしていただき、ありがとうございました。

書込番号:15694362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/31 17:57(1年以上前)

湘南ライダー さん、ショートカットの割り当てをしたらうまいこといきました。
戻るは Backspace、進むは Shift+Backspace と設定したら。
どうしてもセットポイントのソフトの設定がわからなく、ゲームソフトウェアに戻ってしまい、上記の方法を思いつきました。
もしよかったら試してくださいね。

書込番号:15697157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度3

2013/01/31 18:42(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
試して見ようと、ちょうど下のタスクにアップデートが来てたので、
それを当てたところ、何とそのまま前の設定が引き継がれていて、普通に動いています。
ですが、バージョンを見てみますと、setpoinnt 5.46.10となっています。
前は6.32だったはずなのですが・・・さっぱりどういう事かわからないのですが、
取りあえずご報告まで。

書込番号:15697328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/02/07 18:30(1年以上前)

ゲームソフトウェアで戻る進むの問題が解消されたかと思いきや、プロファイルの記録がしょっちゅう消えたりしたので、結局、サポートに電話をかけました。
そしたら、ゲームソフトウェアの不具合はよく報告されているようで、setpointで対応して欲しいとのことでした。
いずれバージョンアップするらしいとのことですが・・・。
そして、一番安定していると勧められたsetpoint6.32をメールにて送ってもらいました。
非常にわかりづらいですが、何とか自力で設定をできて今は快適に使用しています。
設定さえうまいこといけたら、これ以上の使いやすいマウスはないと感じてます(喜)

さて、湘南ライダーさんの疑問に思っておられたsetpoinnt 5.46.10は、私も同じバージョンなので、特に問題はなかろうかと思います。

しかし、サポートの電話は、会話にタイムラグがあり海外にサポートセンターがあるのかなぁ・・・(笑)

書込番号:15730587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング