『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます!

2011/06/21 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

スレ主 キレ男さん
クチコミ投稿数:2件

LC40V5と迷ってます……

本当に迷ってます

ただDZ3で決断できないところは、シルバーって所だけ…


他に売りはありますか?

書込番号:13158865

ナイスクチコミ!1


返信する
da-lianさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 23:37(1年以上前)

選ぶなら早い方がよろしいかと。決して新しいモデルではありません。在庫限りになっているので一部ではこの型はすでに販売終了になってますよ。

書込番号:13161690

ナイスクチコミ!0


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/23 17:34(1年以上前)

DZ3は外付けHDDで裏番組録れるけどV5は録画番組固定で裏番組録れないんじゃないかな?

書込番号:13168006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の満足度5

2011/06/25 20:22(1年以上前)

シルバーと言っても外側のフチだけだし

デザインはとても綺麗ですよ、スタンドも高級感あるし

外付けHDDの操作性もいいし、画面も綺麗だし

結構これは、おすすめです

書込番号:13177275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/26 22:35(1年以上前)

私は20DZ3のユーザーですが、○ムスさんの言われている通り、DZ3はダブルチューナーなので録画中に裏番組が観れます。V5はシングルチューナーなので録画中は録画している番組しか観れません 。この違いは非常に大きいですよ。録画機能を使わないのなら関係ありませんが、使うなら断然DZ3です。

書込番号:13182560

ナイスクチコミ!0


スレ主 キレ男さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 10:35(1年以上前)

返信遅くなりましたが、皆様の貴重な意見、ありがとうございました!


在庫があればDZ3にしようと思うのですが、ヤマデン行ったら微妙な感じでした……


助かりました!

書込番号:13184043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング