『135mmZAで』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

『135mmZAで』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VL ズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 135mmZAで

2011/02/09 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:108件
当機種
当機種
当機種

ベイブリッジです

メジロがいます

トリミングです

こんばんは〜

ちょっとした臨時収入があったので、ここぞとばかり135mmZAを買いました。
それで試し撮りをした時に気になったんですが、EVFとLVが青っぽく見えたのですが、出てきた画は普通の色でした。
そこでお使いの方に質問ですが、みなさんの55では青っぽく見えることはありますか?
天気は曇天で時折日がさしてました。
700では普通でしたのでここで質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:12631710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5

2011/02/09 23:06(1年以上前)

すてら32さん

EVFは設定やレンズにもよりますが撮影しているとよくアンダーぎみに写っているなぁ〜と思いますし…

仰る通り実際の仕上がりとかなり違う場合が多いです→

書込番号:12631796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2011/02/09 23:24(1年以上前)

>ヒュー☆さん

早速ありがとうございます。

確かにそれはあるかもしれませんね。
いままで使ってたレンズではなかったことなので、気になったしだいです。

またよろしくお願いします^−^

書込番号:12631925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/09 23:47(1年以上前)

>すてら32さん

こんばんは。先日はありがとうございました〜!
135mmZA、買っちゃいましたね!!楽しんでください。
私は下手なので「玉」を見てウットリしてる方が多いですが…。(^_^;)

α55のEVF自体が背面液晶に比べて少し青っぽいかなと思ったことはありますが、
特にこのレンズで他のレンズより青く感じたことはありません。
ただ、見るシーンによってはそう感じる場合があるかも知れませんね。
私も次は注意して見てみたいと思います。

書込番号:12632077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/02/10 06:21(1年以上前)

すたんれーAUSさん おはようございます。

はい^−^いっちゃいました〜
私は使い倒したいほうなので、どんどん使いたいと思ってます^−^

やはりEVFのようですね・・
でもそういうものなんだって思えれば、気にしないで済みますね。
ありがとうございました。 またお願いしますね^−^

書込番号:12632833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング