『特価かな』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

『特価かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VL ズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

特価かな

2011/09/30 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:193件

本日、渋谷のキタムラで
ボディのみ  48,400円
レンズキット 40,300円
ダブルズーム 52,000円
いずれもカメラ下取3,000円でした。
私はA33を2台持っているのでパスしました。
それから、新宿の西口ヨド、ビックにて
NEX5ダブルズーム シルバーのみが39,800円の1%ポイントでした。

書込番号:13566599

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/30 18:11(1年以上前)

エンジョイHot Dealsライフ!

書込番号:13566611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/30 23:37(1年以上前)

こんばんわ。
本日の13時頃に新宿のヤマダ電機(labi?)にいったら698000円の10%でした。
仕事の用事で寄ったついでにちらっとみて大分値上がったんだなーと思ってたんですが渋谷は安いですね。時間によって違うのかもしれませんが情報提供ということで。
自分も購入前にひたすらみてた時はこういう情報がすごくうれしかったので(笑)

書込番号:13567865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/30 23:41(1年以上前)

すみません、上はα55のダブルズームキットの情報です。情報たらずでした

書込番号:13567880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NJAPENさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/01 12:52(1年以上前)

本日、渋谷のキタムラに行きましたが、
ダブルレンズ62000円となりました。
行って損した

書込番号:13569619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/10/01 23:05(1年以上前)

別機種

NJAPENさん 残念でしたね。
渋谷のキタムラはヤマダとビックが近くにあるので結構値段頑張ってくれるんですけどね。
決算が終わって元に戻ったんでしょうかね。
9/30の値段貼っときますね。

書込番号:13571748

ナイスクチコミ!2


NJAPENさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/03 20:36(1年以上前)

yawarakaatama様

お手数をかけて〜
大変失礼しました〜

情報共有していただいて、ありがとうございます!!

書込番号:13579343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング