『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/05/14 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

この製品の生産中止が決まって大幅に価格が上がりましたが、いつか以前程に落ち着くでしょうか?

書込番号:13005817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/14 00:18(1年以上前)

どうでしょうね。生産終了してある在庫を売れば終わりでしょうからわたしの予想では下がるとは思えませんね。

書込番号:13005843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33L ズームレンズキットの満足度5 ゆずアイスのブログ 

2011/05/14 01:15(1年以上前)

>α33ズームレンズキットが大幅に上がった…

どの位上がったんですか?
レンズキットで現在値41800円でも安いと思います。

在庫があるお店も少なくなっているので、
今後は、安いお店から在庫がなくなり、
高値のお店が残って行きます。
今は下がる気配はないかと思います。

書込番号:13006009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/14 01:35(1年以上前)

α330買ったときは29800円でした。
できれば3万5千円以下で買いたいな〜って狙ってます。
私は早急に必要ではないので、まだまだ我慢します(汗)

書込番号:13006054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 01:46(1年以上前)

そうですね…下がるか上がるか(−_−;)

α33は生産終了だし、在庫があるお店次第で値段が決まります!
人気があれば、在庫もはけるケド…
不人気だったら…いつまでも売れ残る( ̄^ ̄)
そうなったらバナナの叩き売りの様に
ワゴンセールでレンズキットが34800円に
なっちゃうかもネo(^▽^)o

書込番号:13006079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/14 02:45(1年以上前)

>いつか以前程に落ち着くでしょうか?

その前に、いつまで在庫(流通在庫含め)があるか・・・・・・・。

うちの近所の家電量販店の店頭からはすでに消えました。

残るところ(値段が高いところ?)には残るでしょうけど。

書込番号:13006165

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/14 03:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

α33

まだ安い方です。今後上がることはあっても、下がることはないと思います。

書込番号:13006223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/14 04:56(1年以上前)

もう在庫かぎりですからもっと安い出物はあるかもしれませんが、これ以上の安さで落ち着くことはないように思えます
待ちすぎると在庫がなくなり買うこともできなくなると思います

書込番号:13006258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/14 10:26(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
価格が上がらないうち急いで購入したいと思います。

書込番号:13006801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/05/22 03:07(1年以上前)

一ヶ月くらい前になりますが、都内のヤマダ電機で展示品処分ということでダブルズームが
39800円でした。もちろんもう在庫はありません。

大きな声ではいえませんが、37800円で売っていた店舗もあります。

一応、この辺が目標金額かと・・・・

書込番号:13036655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング