『ダブルズームが5万。今が買い。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ダブルズームが5万。今が買い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ダブルズームが5万。今が買い。

2011/05/10 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α33

一時期の4.5万ほどではないにせよ、この内容でこの実売価格はお買い得だと思います。

書込番号:12994787

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/05/10 21:23(1年以上前)

やっとAXKAさんもα33を買えるのですね
よかったですね。

書込番号:12994797

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/05/10 21:26(1年以上前)

こんばんは
これで縮小するとExif情報残りますよ。
http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

書込番号:12994807

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2011/05/10 22:19(1年以上前)

スレ主様
願わくば粗製乱造でなく、パッションを感じる啓蒙を期待しております。

書込番号:12995104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 15:05(1年以上前)

AXKAさん

 ちょこっと見ただけで、AXKAさんが撮影したExifなしの写真が見つかりました。
 本当にお持ちなら、Exif付でアップお願いします。。。
 
 ■α900
 http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=12985180/ImageID=912119/

 ■α33
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140388/SortID=12988732/ImageID=913419/

 ■NEX5
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000110070/SortID=12572964/ImageID=844267/

 ■PL1
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084493/SortID=12955175/ImageID=905193/

書込番号:13000667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/05/12 15:53(1年以上前)

Exifが残ってる写真、一度だけ見たわ
確かリコーのコンデジだった気がするわ

書込番号:13000764

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/05/12 17:27(1年以上前)

何かとんだ方向へ発展してきた。

書込番号:13000987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/12 19:38(1年以上前)

2chはαやNEXを目の敵にしている人がいますが、その人とは反対ですね。
カメラに罪はない。

書込番号:13001360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング